*

解放

公開日::札幌支店

健康診断が終わるまでは・・・・・

という思いで、

運動と食事に気を遣ってきた毎日からやっと解放され、

同じ思いだった教務長と一緒にわざわざ石狩のラーメン屋さんまで行って来ました。

                                                 

スタンプカードをつい受け取るぐらいおいしかったです。

                                            

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長  池田 孝彦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

レンタルで映画「マグニフィセント・セブン」を観た。

先日、荒野の七人のリメイク、 「マグニフィセント・セブン」を観た。 西部劇、戦争映画好きなので、楽しみに観ましたが、 期待

記事を読む

wowowで、マッドマックス4部作を一気観した。

最新の「怒りのデス・ロード」は、 何故だかアカデミー賞を6部門も受賞したらしいけど、 やっぱり何度観ても1作目のメル・ギブソンの

記事を読む

「ありがとう。は自分の為」

何かあるたびに、文句を言う人。 ちょっとした事に対してもすぐに、感謝の言葉、ありがとうを言う人。 まわりの人達が見ていようが、誰

記事を読む

春の高校野球

第87回選抜高校野球大会で、北海道勢としては52年ぶりの 準優勝をはたした東海第四高校の皆さんお疲れ様でした。 夏は是非優勝を目

記事を読む

トマトの木

なぜか全く興味が持てないガーデニング用品を 、毎年この時期 恵庭市にある 「えこりん村」 まで買いに行く事になるのですが。 そこ

記事を読む

「自分を見治す」

今現在、上手くいってなかったり体調が悪かったり その原因は、過去を見ると なるほどー! と思う事もあります。 例えば

記事を読む

酒の肴

私は歴史が好きです。 文献や残っている資料からしか見えてこない その世界に、自分の想像というスパイスを加えて、 いろいろな

記事を読む

期待の新成人

甥っ子が今年、成人式を迎えました。 実家の近くに住んでいたので、赤ちゃんの頃からお盆やお正月には 一緒に過ごしていたかわいい甥っ

記事を読む

30年振りの校歌

高校野球の地方大会も真盛りですが、我が母校(苫小牧東)は南北海道大会の 2回戦で敗れてしまいました。 1回戦で勝利した後には校歌

記事を読む

小よく大を制す

ラグビーワールドカップが熱いですね! 過去1勝しか挙げられていない日本が、格上相手に現在3戦2勝という快挙に 世界中が注目してい

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン