*

スノーボード

公開日::経理

スキーに引き続き、今度はスノーボードにチャレンジしようと考えています。

普段は形から入るようなことはしませんが、今回は形から入ってみました。

自分の道具で滑れるかと思うと今からワクワクしています。

来シーズン、ほこりが被っていないようにしたいと思います!

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

5月

年に一度はわたしに起こることが昨日起こりました! それは・・・ わたしに似ている人がいる、と言われることです(笑) 高校生

記事を読む

漢字検定

今年の目標は子供と一緒に漢字検定を受けることでした。 漢字検定は毎年2月・6月・10月とあるのですが 2月はインフルエンザになり

記事を読む

就学時検診

先日、子どもの就学時検診へ行ってきました。 学校は建て直しをしたばかりで、とってもキレイでした。   子どもだけ

記事を読む

はじめまして

初めまして、経理の井田です。 今回コーソーの仲間入りをさせていただきました。しっかり支えていけるよう 頑張りたいと思いますので、

記事を読む

新学年

私事ですが、子どもが小学校6年生になりました。 仕事の都合などで、ずーっと避けていたPTA役員。 最後まで逃げ切れるかと思ったら

記事を読む

ルイボスティー

妊娠中にノンカフェインだということでルイボスティーを勧められました。 飲んでみると苦味や渋みがなくとても美味しく感じましたので

記事を読む

まだまだ人気です。

妖怪ウォッチ。   去年は夏のゲリラ豪雨の中、映画の前売り券を買いに並んだり、 もう肌寒い11月の下旬に、時計型

記事を読む

プレジール

私の地元、新潟市西蒲原郡の旧巻町といえば、こたんやこまどりといったラーメン屋 さんが昔から人気ですが、その他にも雑誌に度々取り上げられ

記事を読む

異年齢交流

上の子の小学校には1年生から6年生までの縦割りのグループがあって 毎日の掃除はそのメンバーでしています。 そのほかにもたまにその

記事を読む

今ごろ気づいたこと

今の子は中学生でスマホを持っている! という事に先日気づきました。 私の時代は高校生でやっと携帯を持てたので、まだまだ・・・と思

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン