*

卒業

公開日::学習アドバイザー

私事ですが、先日娘が高校を無事卒業し、ようやく親の役目を終えた感じです。

今、いろいろなご家庭を訪問させていただいておりますが、

これから中学や高校にご入学されるお子様がいるご家族の方々は、

いろいろな面においてご苦労されるかと思います。

娘が入学したころを懐かしく思う私でした。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー   伊藤 健次

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

プロ野球ドラフト会議

先日、プロ野球のドラフト会議が開かれ、注目の早稲田実業高校の清宮幸太郎選手の交渉権を日本ハムファイターズが引き当てました。 過去にもダ

記事を読む

静寂

こんにちは。 今回のオバマ大統領の広島訪問。 殆どの人々がライブ中継やニュースで観たことと思いますが、 私は帰宅後それを観

記事を読む

咲いた

桜が咲いた。 今、この時期を楽しみたいと思います。   家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    落合 信

記事を読む

神社まわり

わたしの趣味に神社・仏閣めぐりがあります。 家でもふとした時に、全国にある神社やお寺の情報誌を見て楽しんでいます。 最近では、長

記事を読む

大学野球

先日、全日本大学野球選手権において、東海地区代表の中京学院大学が、 初出場で初優勝を飾りました。 中京学院大学というと、広島東洋

記事を読む

前半戦、巨人4位

プロ野球の前半戦も終わり、セ・リーグは広島、パ・リーグは楽天が首位で折り返しました。 (とても残念です) セ・リーグで13連敗し

記事を読む

好きなテレビ番組

最近、必ず視聴している番組があります。 CSでやっているディスカバリーチャンネルの中で名車再生、アメ車カスタムという番組がありますが、

記事を読む

好きな言葉

私の尊敬する先人に、山本五十六連合艦隊司令長官がいます。 五十六長官の人を動かす名言に、「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめ

記事を読む

10月の気候

最近、急に朝晩は涼しくなったな~と感じています。 大好きな夏も終わり、これからは大好きなバイクの季節になりましたので時間をみながら

記事を読む

決意

こんにちは。初ブログになります、宜しくお願い致します。 タイトルの通り今回、色々な決意をして入社させて頂きました。 現場に出るの

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン