*

後悔しないように

公開日::アポイントメント部

早いものでもう2月である。

年々時間の経過が早くなっている気がする。

人間、寿命があるのでいつかはこの世から去らなければならない。

自分が死ぬときに「思い残すことはなかった」という人生にできるよう、やりたいことは今のうちにやっておきたいものである。

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部     目黒 学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

今年最後のブログ

今年もいよいよ年の瀬です。 今年も色々ありました。 なんといってもプロバスケットボールリーグのBリーグが 開幕されたことは

記事を読む

引退

9年前の箱根駅伝で当時大学1年生ながら「新・山の神」と呼ばれた 柏原竜二選手が4月3日、現役引退を発表した。 東洋大時代は箱根駅

記事を読む

マスターズ

先日、ゴルフの祭典マスターズが閉幕した。 優勝したのは若干21歳のジョーダン・スピース。タイガー・ウッズに次ぐ歴代2位の年少記録であっ

記事を読む

4行ブログ

先日、娘の初めての保育園の運動会だった。 親子競技が多く、必死にビデオカメラを撮った。 改めて、親になったんだなっと思い、感動し

記事を読む

これからの楽しみ

こんにちは コーソー健康部ホンケンです。   新潟県では毎年この時期から各部活の高校総体が行われます。 スポーツ

記事を読む

2017年

新年を迎え、気が付けばもう27日。 私の年齢で言うのも悪いかもしれないが、もうこれ以上歳をとりたくない。 ずっと若い年齢のままで

記事を読む

物欲

こんにちは。コーソーアポ取り係のホンケンです。 新潟の気温もここ最近ではすっかり春らしくなり、過ごしやすい日々を送っています。

記事を読む

いつもどおりが幸せ

あたりまえのように1日が始まり、終わる。 このくり返しが幸せなんだと思う今日この頃である。   家庭教師のコーソ

記事を読む

スポーツとドーピング

リオデジャネイロオリンピック開催まで今日で残り10日だが、 未だにロシアのドーピング問題のニュースが大々的に報じられている。 &

記事を読む

自転車

先日、帰宅する際あるはずのものがそこになかった。 二代目自転車である。 実は初代も盗まれていて、コーソーに入社してから二回目の盗

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン