*

もうすぐ

公開日::学習アドバイザー

こんにちは。

車の運転のことを思えば「嫌だなー」と、考えていた冬もそれに至ってしまえば然程でもなく、その都度何とかするもので、後一ヶ月くらいの辛抱で済む頃になりました。

その待ち望んだ春もあっという間に過ぎ去りますので、毎日を精一杯生きようと思います。

毎日が楽しみになれるように。

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    落合 信行

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

小柳改め豊山へ

先日、大相撲番付発表で、新入幕昇進を果たした力士に、新潟県出身の「豊山」がいます。 十両時代までは本名の小柳で相撲をとっていましたが、

記事を読む

大リーグ時短ルールについて

最近のニュースでアメリカメジャーリーグの時短問題について報道されていましたが、 その中で敬遠時に自動進塁ルール(4球投げなくても1塁に

記事を読む

春になりますね

もうすぐ春になりますね! ポカポカしてきましたが インフルエンザなどまだ気を抜けませんので 皆さん、お気を付けて下さい。

記事を読む

プロ野球ドラフト候補生

先日、野球U-18の世界大会が開かれ、日本代表が残念ながら準優勝で終わりました。 国際ルールなので、投手のボークの考え方やストライクゾ

記事を読む

とうとう・・・

こんにちは。 12月2、3日の両日に28年間に渡った鬼平犯科帳が幕を閉じました。 民放テレビ時代劇は誰にでも判るように作っている

記事を読む

やられた者勝ち?

こんにちは。 12月に入った途端に、クリスマスソングが至る所で聞こえ始めました。 クリスマスソングはどの曲もわくわく(ロマンチッ

記事を読む

  こんにちは。 今年の新潟の桜は、天候の悪戯ですぐに散ってしまったと思います。 殆どの人々が非常に残念な思いだ

記事を読む

楽しもう!夏!

夏は楽しい季節ですね。 祭り、海、花火大会、夏フェス・・・ UV対策も忘れずに。 水分をたくさん摂って、熱中症にならないよ

記事を読む

演出

こんにちは。 先日、ある用事で東京へ行ってきました。 そのついでに、スカイツリーへ行きました。 祭日でもあったので、入場は

記事を読む

すごいな

こんにちは。 冬と思っていたのに、気が付けば梅や桜の花がほころび始めていました。 それぞれの命がそれぞれの準備をしています。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン