*

ガンバレ!! 琴奨菊

公開日::札幌支店

大関琴奨菊が横綱白鵬との全勝対決を制して、

11連勝で単独トップに立っています。

                                                                                      

もしかしたら2006年1月場所に 大関栃東が優勝して以来の、

待ちに待った日本人優勝力士が出るかも。

あと4日間、目が離せません!

                                                                          

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長  池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

台風

今回、甚大な被害をもたらした台風26号。 今週末には、27号、そしてすでに28号の発生も確認されたとのこと。 例年では 10月に

記事を読む

「頭で学ぶ事と体で学ぶ事」

毎日、知らないうちに必要に迫られて、 学ばなければならない事がありますが、 身体を止めて考える事もあれば、体を動かしている間に

記事を読む

10代のヒーロー

先日、将棋の藤井聡太四段(14才)が、 デビューから19連勝を飾りニュースになっていましたが、 そういった影響を受け将棋グッズが

記事を読む

先日、テレビを見てましたら、盲導犬を育成する内容の番組を 放送してまして、感動して涙しました。 私のマンションは、ペットを飼える

記事を読む

錦織 圭

数年前、1セットも取れず完敗したアンディー・マレー戦を観た時、 「この体格差は致命的なのでは・・・」と感じたものでした。 それが

記事を読む

解放

健康診断が終わるまでは・・・・・ という思いで、 運動と食事に気を遣ってきた毎日からやっと解放され、 同じ思いだった教務長

記事を読む

大河ドラマ。真田幸村。

今回の大河、真田丸は女優陣が私にとっては残念な演技が多く残念です。 しかし、男優陣が素晴らしいです。 特に、草刈正雄が素晴らしい

記事を読む

キャプテンアメリカシビルウォーを観た。

アベンジャーズシリーズの最新作である本作、 仲間割れとかが起こり、色々複雑な内容で、 うわ~、これからメンバーどうなるんだろうっ

記事を読む

改  善

先日読んだアドラー本の中に                                                      

記事を読む

日本シリーズ

連夜の逆転勝ち、2戦終わってカープ強しの印象でしたが、 ホームに帰ってのファイターズ強いですね! 後は大谷君で締めくくれれば本当

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン