*

冬景色

公開日::経理

新潟もとうとう雪が降り積もりました。

先週までは新潟市内はまったく雪はありませんでしたが、昨日から降り続け景色は冬模様になりました。

この時期どうしてもお正月からの暴飲暴食も重なり体調が崩れやすくなります。

しっかり体調管理をして乗り切りましょう!

先日、裸で寝ると代謝が上がり痩せたり風邪を引きにくくなると聞きました。

ちょっと勇気が必要ですが試してみてはいかがでしょうか!?

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

2分の1成人式

小学校では10歳の4年生に「2分の1成人式」というものをするところが多いようです。 知り合いのママさんから感動するよーっと聞いていたの

記事を読む

夏の思い出

8月もとうとう後半です。 皆様、夏の思い出はたくさんできているでしょうか? 小学生の時は、この夏休みがあまり好きではなく学校で友

記事を読む

暖冬

この冬はエルニーニョ現象のせいで暖冬らしいですね。 新潟もここ2~3日はちょっと寒いですが、それでも最高気温は5℃前後あり、 最

記事を読む

脳梗塞

梅雨があっという間に明けて暑い日が続いていたと思ったら 今度は記録的な大雨が続いたりしていますね。 また暑い日が続いて熱中症対策

記事を読む

音楽

最近、音楽を聴くことにはまっています。 もともと好きではありましたが、あまり聴く習慣はなく。 携帯のアプリで、わたしが好きなはも

記事を読む

連休

先日3連休を頂きました。 前日の夕方からのどが少し痛いなと感じてはいたものの、何をしようかな~と楽しみにしていました。 3連休の

記事を読む

さよならiPhone

約4年愛用していたiPhone5がある朝、電源が落ちてしまい起動できず。 一番困ったことは時間が分からないことでした。 腕時計を

記事を読む

入学式

うちの子も今日から中学生として登校しました。 ついつい入学式の記念撮影に親も一緒に写るものだと思っていたら・・・ もう小学校のよ

記事を読む

夏休み

子どもたちは夏休み真っ只中ですね。 部活の大会や遊び、宿題や自由研究と忙しい暑い夏となることでしょう。 どうか事故やケガ、またネ

記事を読む

新潟にもようやく春らしさがやってきました。 ちょっと前まで吹雪いていましたがだいぶ暖かくなってきて、気持ちも明るくなりますね。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン