*

スタンプ

公開日::秋田支店

家族や友達との連絡手段は専らLINEになりました。

スタンプをよく使うのですが、私が中学生の頃に好きだったイラストレーターのカナヘイさんのスタンプがあり、懐かしいな~と思って愛用していました。

そのスタンプが今、かなり人気になっていて、最近ではグッズも販売されています。

私は中でも鳥のキャラクターがお気に入りで、いい年して…と自分で思いながらも、グッズがどんどん増えていっています(・_・;)

手帳、ペンケース、クリップといった文房具から、コップやぬいぐるみと、家では自分のスペースから出て、徐々に家中に侵食しています(笑)

因みに…結婚式では母がぬいぐるみ用ににベールと蝶ネクタイを作ってくれたので、ウエルカムドールとして飾っちゃいました。

来年のカレンダーも既にゲットしたので、使うのを楽しみに12月を過ごしたいと思います♪

と~っても癒されるので、スタンプ・グッズともにオススメです♡

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   山本 涼香

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

音楽

最近はYouTubeでbacknumberやUVERworldを見ています。 backnumberはこれからの季節にぴったりな「ヒロイ

記事を読む

早起き

毎日、ムシムシ暑く、雨が降ったりと、スッキリしない日々が続いていますね!     我が家には猫2匹と犬2匹がいます。 猫は

記事を読む

秋になったら

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!   イチョウの葉っぱがきれいに色づき始め、青空によく映えるようになってきたな

記事を読む

真田信繫

大河ドラマ『真田丸』が面白いです。     戦国きっての人気者、真田幸村(信繫)が主役です。 近年は、江戸時代以降の資料に

記事を読む

ボブ・ディラン パート2

アメリカが生んだ伝説のミュージシャン、ボブ・ディラン。 ノーベル文学賞受賞から暫く音信不通で、辞退するんじゃないか?と騒がれていました

記事を読む

あったか~い

秋田は毎年、ゴールデンウィークが終わるまでは天気が良くても肌寒い日が続くのに、 今年はとても暖かく、桜も満開です。 最近は晩御飯

記事を読む

待ちに待ったセンバツ大会

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     いよいよ明日から、高校野球春のセンバツ大会が始まります。

記事を読む

中通しの竿

以前、友人が海釣りを始めたいと言うので、竿に釣り糸がからまりにくい、釣り糸が竿の中を通って出てくる「中通し竿」を勧めた。但し、リングの糸通し

記事を読む

今年も熱かった夏

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     つい先日、夏の甲子園が行われました。 今年は東海大相模

記事を読む

釣り好きに悪い人はいる

ある漁港の釣り場、半球体のスイカの皮が散乱。何だと思いますか?海水浴客の食べ残しではありません。黒鯛釣りを目的に餌をスイカにした残骸です。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン