*

Wi-Fi

公開日::経理

今、家でWi-Fiを使えるようにするため、あらゆる手続きをしています。

固定電話の電話会社から変えなければならず、あたふたしていました。

携帯との関連もありコールセンターに問い合わせたところ、

今の携帯のプランに無駄なオプションがたくさんついていたことが分かり、

すべて取ってもらったら月に1500円くらい安くなることが判明!

その後、店頭に行ってもう一度調べてもらったらさらに安くなることも判明!

 

知らないとは本当に恐ろしい・・・。

面倒くさがらずたまに確認・調べた方がいいですね。学びました!

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ホタル

先日、久しぶりにホタルを見に行きました。 その日は大雨だったので、さすがにホタルも人もいないだろうと思っていたのですが、少なかったけど

記事を読む

さよならiPhone

約4年愛用していたiPhone5がある朝、電源が落ちてしまい起動できず。 一番困ったことは時間が分からないことでした。 腕時計を

記事を読む

プレゼント

6月の父の日が過ぎたと思うと今度は父親の誕生日が7月にあります。 昔は父の好きなお酒などをあげていたのですが、さすがにもう身体のことを

記事を読む

細切りチーズ

この前チーズトマトリゾットを作りました。 玉ねぎ・ベーコンの他に子どもが好きなしめじも炒めて、 家に余っていたトマト缶とツナ缶を

記事を読む

11月

もう11月です!! 私事ですが、11月は子供の誕生日に、おじいちゃん、私の姉と誕生日続きです。 それに伴い出費も・・・。

記事を読む

8月

とうとう8月に入りました。 暑さも最高潮になってきていますね。 部屋にいても熱中症になることもあると聞いて、 お水を飲むよ

記事を読む

〆のラーメン

先日テレビでトマトジュース、しじみの味噌汁、牛乳のうち 一番アルコール分解を促進してくれるのはどれかという実験をしていました。

記事を読む

はじめまして

初めまして、経理の井田です。 今回コーソーの仲間入りをさせていただきました。しっかり支えていけるよう 頑張りたいと思いますので、

記事を読む

親子読書

昨日から一週間、子どもが通っている小学校で親子読書週間が始まりました。 毎日20分間、親子で読書する時間を設けてくださいというものです

記事を読む

何もしなければ雨はやむ

今年も残りわずかとなりました。 先日、ある方に「何もしなければ雨はやむ」と教えてもらいました。 今の現象に振り回されず、目的へ向

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン