*

ペアリング

公開日::教務課

みなさんは、右手と左手どちらの手に付けていらっしゃいますか。

 

手はそれぞれ意味があり、左手に付けると、外部のストレスから自分を守ることができ、

信頼と服従を意味しているため愛する方への一途な思いを表現しています。

 

一方、右手は外部からパワーを呼び込むことができると言われています。

 

ペアリングを付ける手は、ストレスから体と心を守って精神の平穏が欲しい方なら

左手に、パワーとエネルギーに満ち溢れて活動的になりたい方は右手に付けると良いそうです。

 

そして、はめる指にも意味があり、古代エジプト時代から神への神聖な誓いを捧げ、

命に最も近い薬指にはめるのが、永遠の愛を誓い合う相手との誓いの印という意味があるそうです。

 

そんな意味合いを考えながら、今週も仕事に邁進する教務の川崎清でした。

 

家庭教師のコーソー  教務課  川崎 清

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

1日の始まり(; ・`д・´)

北海道は晴れた日が続き夏の訪れが感じられます。     しかし、暖かくなると鳥たちが電線の上に、たむろ

記事を読む

ポストマンシンドローム

我家の5頭いる犬のうち子供犬の3頭が、 私や妻が帰宅すると狂ったように喜びを表現し、 つまりとてもうるさいのです! このよ

記事を読む

そうめんのはなし

夜は炭水化物をほとんど取らないので、朝しっかりと食べるようにしています。   夏場はそうめんをよく食べます。 う

記事を読む

新築ラッシュ

最近、周りで家を建てる人が多い。 自分も家を建てたい。 建てるなら和風の家が良い。 庭に池を作って錦鯉でも観賞しながら、俳

記事を読む

同世代

  金曜日からサッカーワールドカップが開幕しますね。 時差12時間ということで、なかなか生中継を見るのは難しそうですが

記事を読む

12月25日

12月25日はクリスマスの他に「昭和改元の日」でもあります。 1926年(大正15年・昭和元年)のこの日大正天皇が崩御し、 皇太

記事を読む

山菜

先日の日曜日、同僚のK崎さん(53歳)と胎内の山へ山菜を採りに行ってきました。 T野さんは人生初の山菜採りだったらしく、 「こん

記事を読む

映画のはなし

  プロレスと文壇について書きたいのですが、周りの人が嫌な顔をするのでまたにします。    

記事を読む

カラオケ三昧

お盆休み期間、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか? わたくしはカラオケ三昧の日々を過ごさせて頂きました。 夕方から友達と馴染みの

記事を読む

「我ら、青春貴族!」

今年、最高のラジオ番組と言えばFM新潟で、毎週土曜日19時30分より放送されている「我ら、青春貴族!」です。 清野幹さんとカルロス茂吉

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン