*

寒くなってきました

公開日::アポイントメント部

今年もあっという間に10月。

もう来週末には11月です。

 

これからの楽しみといえば、

温かい鍋料理や、紅葉、スキーなどを思い浮かぶ方が多いかもしれませんが、

何といってもお正月に開催される箱根駅伝ではないでしょうか。

 

特に、青山学院大学においては、

今年の1月2・3日に行われた大会でとてつもない大会新記録での総合優勝。

勢いそのままに先日行われた出雲駅伝でも

エース神野大地選手を故障で欠きながら、盤石の布陣で優勝しています。

 

来年の箱根駅伝でもほぼ間違いなく青山学院大学が総合優勝をします。(私の予想)

平成の常勝軍団駒澤大学、鉄紺のタスキ東洋大学、1・2年生主体の山梨学院大学など

他大学がどれだけ優勝争いに食い込めるか期待しています。

 

P.S

私は自他ともに認める駒澤大学の大ファンです。

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部課長     本間 健太

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

以前にもブログで書きましたが、僕は夏が好きです。 夏の終わりはなんだかさみしくなるのは僕だけでしょうか? また来年元気に夏を迎え

記事を読む

尊敬する人

私には尊敬している人がいる。 セガ・サミー・ホールディングスの会長である里見 治さんである。 会長職とは別で競走馬のオーナーとし

記事を読む

短くてすみません。

こんにちは。 もうすぐ来る夏に向けて一日一日充実した日々を送りたいと思う今日この頃です。 梅雨のジメジメした季節は嫌いです。

記事を読む

日々

先日の土曜日(10月28日)に幼なじみの結婚式に出席してきました。 新郎が東京の中央大学出身ということもあり、 遠くは福岡、熊本

記事を読む

小さな巨人

今、日本のバスケットボール界で 世界の最高峰、NBAプレイヤーに 最も近いと言われている富樫勇樹選手。  

記事を読む

Good by KING!

先日、ゴルフ界の”KING"こと、アーノルド・パーマーが87歳でこの世を去った。 PGAツアー62勝は歴代5位。メジャー勝利7勝は歴代

記事を読む

めざせ!ポケモンマスター!

先日、ポケモンGOの配信が日本でもスタートした。 ポケモンといえば子どものゲームのイメージが強いが、 ポケモンGOは大人もはまっ

記事を読む

引退

9年前の箱根駅伝で当時大学1年生ながら「新・山の神」と呼ばれた 柏原竜二選手が4月3日、現役引退を発表した。 東洋大時代は箱根駅

記事を読む

寒さ対策

冬はすぐそこ、だんだんと寒くなってきました…。節約を考え、部屋では重ね着を意識していますが、他にも寒さ対策はないだろうかと、検索してまいりま

記事を読む

公園

休みの日で予定がなく晴れている日には、 ほぼ毎週のように子供達を連れて公園に行きます。 上の子がもう4歳ですので、かれこれ4年く

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン