*

ライン

公開日::札幌支店

8年間愛用したガラケーが壊れ、とうとう私もスマホになってしまいました!

今までガラケーで特に不自由は感じませんでしたが、

初めて「ライン」というものを体験した時は、 “これは早い!楽しい!!”と喜びました。

友達や姪っ子、姉、同級生グループなどを相手に毎日用もないのに写真やスタンプを送っていると、

各方面から次々と届き、次々と返します。恐るべし「既読」。

そして “忙しすぎる~~” と思った時に気が付きました。

幸いなことに、私の周りには既読のまま放っておいても気にしないメンバーばかりのはず。

何か伝えたい時にだけ送ろうっと・・・・・。

私のライン祭りは1週間で終りました。

                                                    

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務課   三浦 文枝

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ゴルフ

先週の米男子ゴルフ「ヒーロー・ワールドチャレンジ」最終日、 2位に7打差の首位からでた松山 英樹が 通算18アンダーで優勝した。

記事を読む

レキシ

最近、「レキシ」というミュージシャンを友人から教えてもらいました。 歌を聴くと、「何これ~!?」と思いつつもはまってしまうんです。

記事を読む

夏本番

北海道にも短い夏がやってきました。 今年はこの夏スクーターで札幌近郊旅行を考えています。 お盆すぎれば、北海道は寒くなってきてし

記事を読む

夢と目標

にんべんに夢と書いて 「はかない」 と読みます。 やはり人の夢とは、はかないものなのでしょうか・・・否! 夢を実現させるのは、日

記事を読む

「氷点」

先日、小説家 三浦綾子さんの記念文学館に行って来ました。 まずは、後ろに広がる外国樹種見本林に入ってみました。 すごい広さで、私

記事を読む

春の味

友人宅から、蕗をいただきました。ご両親が山で採って来たとの事。 採れたての蕗は、すごく久し振りです。 その日のうちに、斜め切りに

記事を読む

「1+1≠2」

『個人』 で頑張っていても、限界があるものではないでしょうか。 他の人との対話や協力によって、生まれるパワーは人の力をより一層

記事を読む

工事現場のキティちゃん

最近、家の周りや通勤途中で、道路工事をしている場所を多く見かけます。 そこで、気になっているものがあります。 工事現場を避けて、

記事を読む

週末のお楽しみ。

5月から始めた、バトミントン教室も参加した親子から継続を頼まれ、 結局は同好会になりました。 口コミが広がり、人数も増え、人数制

記事を読む

大関昇進

毎日、暑いですね。 脱水症状には気を付けましょう。 さて、大相撲名古屋場所で、豪栄道が2人の横綱を破って、大関になりました。 9

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン