*

愛車

公開日::秋田支店

僕の愛車はプリウスです。

ハイブリッド車なので、運転中の音がとても静かで、スーっとスムーズな加速をするところが気に入っています。

あちこち傷だらけですが、直しても必ずまたぶつけるので、そのまま乗っています。

   

この前、集中制御のモニターが壊れ、エアコンが効かなくなりました(泣)

見積もってもらったところ、修理代がかなりかかるようなので、これもそのままにして乗っています。

仕事柄、運転する機会が多く、年2万キロの走行距離で現在約17万キロ。

かなりの酷使にも耐え、頑張ってくれています。

感謝です!

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   学習アドバイザー   飯田 明雄

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

なくなると困る物

外は肌寒くなり、雪がちらつく季節になってきました。 僕の愛車のプリウスですが、2、3日前から異音がするようになりました。 タイヤ

記事を読む

「Soft Bank」といえば…

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     昨日、プロ野球で「ソフトバンクホークス」がパリーグ・リーグ優

記事を読む

高校総体

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     今の時期は毎年、全県高校総体が行われています。 私は学

記事を読む

映画撮影

先日、帰宅途中に家の近所で映画が撮影されていました。 運転中だったのでチラ見しかできませんでしたが、どうやら俳優の山田孝之がプロデュー

記事を読む

再出発!!(何度も使ったフレーズですが!?)

約一年振りのブログ登場となります。札幌支店より、先月から秋田支店に赴任しております。 えっ、一年間何してた?修行に出ておりました(&g

記事を読む

お祭り

今年も秋田では、竿燈祭りの時期になりました。 毎年この時期になると、会社の近くで竿燈祭りがあり、祭りの掛け声が聞こえてきます。

記事を読む

○○女子

少し前にニュース番組で『お刀女子』が特集されていました。 お刀女子とは、日本刀をこよなく愛する女子のことで、きっかけはオンラインゲーム

記事を読む

眠気覚ましに

「眠気覚ましの為なら、モーニングコーヒーはやめたほうがいい!」 コーヒーといえばカフェイン。カフェインといえば眠気覚ましというイメージ…あ

記事を読む

世界のスタバ

連日、北朝鮮情勢に関する報道が多く、緊張状態が続く中、今回は米軍の原子力空母「カールビンソン」が朝鮮半島付近を航行しているようです。

記事を読む

お祭りのあと♪

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!   竿燈まつりが終わりちょっとさみしいですね。先週はおいしい匂いとお祭りの音

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン