*

スポーツの秋

公開日::札幌支店

札幌は日に日に秋の気配が感じられる今日この頃です。

私的には、秋は “スポーツの秋” というイメージが強く、先日も水泳、陸上、柔道、バレーなどの

世界大会も有り、日本選手の活躍に一喜一憂しておりました。

特に20才前後の若い選手の活躍には驚いております。

多分、考え方自体が我々の頃の考え方とは違うのかと思います。

この先もラグビーや野球の世界大会が続きますので、益々楽しみにしたいと思います。

                       

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   三浦 順

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

冬季アジア札幌大会

日曜日、冬季アジア札幌大会の開会式に行って来ました。 1986年から始まった大会で、スキー・スケート・アイスホッケー・カーリングなどの

記事を読む

レキシ

最近、「レキシ」というミュージシャンを友人から教えてもらいました。 歌を聴くと、「何これ~!?」と思いつつもはまってしまうんです。

記事を読む

「好きな女優」

No.1 沢尻エリカさん、1986.4.8生 (29才) 出演したドラマは 「1リットルの涙」 「タイヨウのうた」 「ファーストクラス

記事を読む

心のクリーニング

目が覚めると 気持ちの良い秋晴れなので 久しぶりに森林公園の早朝散歩に出かけました。 宗教画のような木漏れ日の中を

記事を読む

無題

先日、ご契約を頂いたお客様に 大変嬉しい言葉も頂きました。 我々の仕事は、色々なご家族に対し、勉強のアドバイスや家庭教師指導の説明を

記事を読む

世界陸上 2017

ロンドンで開かれている世界陸上男子100M決勝が終わり、 世界保持者で今回が現役最後となるウサイン・ボルト選手が3位で、 優勝は

記事を読む

「ブリット」

久しぶりに、スティーブ・マックィーン主演のブリットを観た。 子供の頃にテレビで何度か観たが、やっぱり格好良いな~、 スティーブ・

記事を読む

「遊び心」

人間は「遊び心」が必要だと思います。 「遊び心」のない人間はつまらないと思う今日この頃です。 P.S.沢尻エリカ最強!!

記事を読む

JAF

先日、車庫の前で車が埋まり 自力では脱出するのが無理な為、JAFを呼ぶはめになりました。 後ろのバンパーを車庫に擦ってしまい傷が

記事を読む

ライン

8年間愛用したガラケーが壊れ、とうとう私もスマホになってしまいました! 今までガラケーで特に不自由は感じませんでしたが、 初めて

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン