*

ファン心理

公開日::札幌支店

自分と誕生日が同じ有名人をついつい応援してしまうのは

私だけでしょうか?

                                         

実はマリナーズの岩隈久志投手もその1人なんです。

                                                        

8月12日に達成した日本人2人目のノーヒットノーラン、

おめでとうございます!!

                

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長   池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

6月1日

6月になり北海道も暑くなってきました。 短い夏がもうすぐやってきます。 上半期最後の一ヶ月なので、くいの無い様一日一日かみしめな

記事を読む

昨日は、朝から青空で、天気雨がちょっとだけ降りました。 すると、半円に近い大きな虹がかかって、その虹に向かって歩くという とても

記事を読む

バットマンVSスーパーマンを観た。

先日、久々に劇場に行き、バットマンVSスーパーマンを観た。 どう考えても、スーパーマンが勝つであろうこの戦い、 いざ観てみたら、

記事を読む

愚息の受験 PART 2

今月 愚息にとって最後のインターハイ、国体がありました。 大学のスポーツ特待で進学する為にも絶対入賞しなければならない2レースでした。

記事を読む

シナジー効果

お休みの日、温泉に行って来ました。 温泉はいいですねぇ。あちこちの凝りがほぐれていきます。 身体が温まると、血行が良くなり、疲労

記事を読む

山の神

箱根駅伝、見ました? 今年こそ “駒沢大学に死角なし” かと思ったのですが。 あの、柏原竜二より5区を速く走る男がこんなに早く現

記事を読む

選択の不自由

どんな人でも、今現在の環境や状況は、 全て、その人が過去に自分が選択した行動の結果で決まっているようです。 確定した過去というの

記事を読む

夏風邪。

北海道の夏は寒暖差が大きいので、夏風邪をひいてしまいました。 去年までは2階のアパートに住んでいたので、 暑くて大変で風邪はひか

記事を読む

wowowで、マッドマックス4部作を一気観した。

最新の「怒りのデス・ロード」は、 何故だかアカデミー賞を6部門も受賞したらしいけど、 やっぱり何度観ても1作目のメル・ギブソンの

記事を読む

酒の肴

私は歴史が好きです。 文献や残っている資料からしか見えてこない その世界に、自分の想像というスパイスを加えて、 いろいろな

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン