*

プロ野球

公開日::教務課

8月も終盤になり、プロ野球が面白い時期になってきました。

 

各チーム残り試合が30前後になり、クライマックス進出争いや、優勝争いから目が離せません。

 

パ・リーグは優勝マジックが早くから出ている、ソ○トバンクがほぼ優勝は決定的ですが…

 

セ・リーグは混戦なので何処が優勝しても、おかしくはない状況です。

 

阪○が今は首位ですが、個人的予想はやはり、巨○が優勝するのではないかと思っています!

 

やはり巨○が強いと野球は盛り上がる!

 

日本シリーズは巨○対○ハムが見たいです(涙)

 

 

 

家庭教師のコーソー    教務課    田中

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

夏休みの学習

来週から夏休みが始まります。中学3年生の皆さん、それぞれの課題に向けてじっくり取り組めるチャンスですね。 夏休みに何とかしておきたい方

記事を読む

この世界の片隅に

  ウツワのせまい私が言うのもなんですが、「多様性を受け入れられない社会に未来はない」と近頃よく考えます。  

記事を読む

荒川 アンダー ザ ブリッジ

最近はまってる漫画が、中村光の「荒川 アンダー ザ ブリッジ」です。 主人公リクが荒川の橋下で常識から外れた住人として暮らすアニメです

記事を読む

感心した褒め方

「お子さんの勉強に対するやる気を出すには、褒める事です」 と言うと、そんなこと今更と思われると思いますが、まあちょっと聞いてください。

記事を読む

ステッカー完成

FM新潟の人気番組「我ら青春貴族!」のオリジナルステッカーが遂に完成しました。 先日、パーソナリティのお一人カルロス茂吉さんから直接い

記事を読む

旅行のはなし

  グレー色の冬が終わり、キラキラした陽気の日が増えました。 旅行が楽しみな季節です。   旅行

記事を読む

黒鯛シーズンは来ているか?

5月は一年の内、一番釣れる時期と言われますが、今年の黒鯛は未だ時期ではない様でした。 ある日の堤防での釣り。 隣では地元のお父さ

記事を読む

たなばた

今日は七夕ですね。 一年で一度、織姫と彦星が出会う夜。 お空が晴れて、織姫と彦星が会える事を祈ります。 私も願い事を短冊に

記事を読む

ダイエットが必要か… 

私は2年程前に新潟に来ました。   その頃の体重は58キロ。身長からしても標準な体重でした! もちろん腹筋もバキ

記事を読む

発見

健康診断を終え、今年も肝臓の値が悪かった。毎晩お酒を飲んでいたのが原因。 休肝日やアルコールを控えるように助言してくださる方に、自分は

記事を読む

PREV
お魚の力
NEXT
火花
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン