*

映画のはなし

公開日::教務課

 

プロレスと文壇について書きたいのですが、周りの人が嫌な顔をするのでまたにします。

 

 

私は映画館が得意ではありません。

巨大スクリーンに映すために撮られたものを、テレビモニターで観ることで魅力が半減するのを覚悟の上で、家で観る方が好きです。

 

しかし!2015年公開の映画は、映画館で観たいものばかり!

というわけで、今年は映画館に入り浸っています。

 

前半で良かったのは、ゴーンガールとアメリカンスナイパーでしょうか。

後半は、ターミネーターやジュラシック・ワールド、そして年末のスターウォーズといったハリウッドの有名どころももちろん観たいです。

また、大好きな園子温監督の作品が次々に公開されるのも個人的には楽しみです。

 

 

しかし、そんな映画大戦2015年において、最も観るべき映画があります。

マッドマックス 怒りのデス・ロード です。

 

みなさんは何回観ましたか? 私はまだ3回です。

 

まだ観ていない方はすぐに行きましょう。

2015年どころか、映画史に残る名作です。

 

どこがそんなにすごいのか、説明しようにも言葉がみつかりません。

言葉のいらない映画です。

MADです。

MADMAXです。

 

言葉がいらないというのは、字義通りで、セリフが極端に少ない映画です。

主人公マックスが自分の名前を名乗るのはエンディング直前です。

そんな映画観たことありません。

 

 

早くマッドマックス観たい。

イモータン・ジョー!!!!!

 

家庭教師のコーソー 教務課 石井

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

旅立ち

私の住んでいる所では、先週は雪がたくさん降りましたが、今はゆっくり暖かくなり、日中の気温が10度を超えるようになりました。 通勤の時に

記事を読む

寒くなってきました

最近、寒くなったり少しポカポカしたりで、 風邪をひきやすくなっていますね。 体調管理には気をつけてお過ごしください。 &n

記事を読む

タイヤ交換

間もなく冬ですね。 車のタイヤもスタッドレスに換えなければ・・・ 新潟に来て初めての冬を迎える僕は、いつ、換えればいいのかわかり

記事を読む

バリウム

先日、健康診断に行って参りました。   去年までは13時~の時間帯だったんですが、今年から年齢を重ねた事もあり朝の9時

記事を読む

今日は何の日?

本日、3月14日は何の日か? 一番ポピュラーなのはホワイトデーですが、3.14に因んで「円周率の日」、「国際結婚の日」。 また今

記事を読む

仮面ライダー!

  小さい頃、私の部屋のタンスの上にラジカセがあった。   それはひどく古いもので、母親が若い頃に使っ

記事を読む

サクラサケ!

新潟県の公立高校入試まで一ヶ月を切りました。 受験生の方は一問でも多く解けるように頑張っていることと思います。 受験生にとって辛

記事を読む

3秒ルール

落としても食べられる時間の話ではありません。 「うちの子はわからなくても、家庭教師の先生に質問できないと思うんです。大丈夫でしょうか?

記事を読む

お金のはなし2

  約半年前に、お金のはなしという記事を書きました。 1年間、プリペイド式の電子マネー中心に、現金を出来るだけ持たない

記事を読む

スカ〇ーのアンテナも寂しそう…

今年、3月にスカパーに入会しました。   そうです。大好きなファイターズの野球を見る為です。  

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン