*

ルイボスティー

公開日::経理

妊娠中にノンカフェインだということでルイボスティーを勧められました。

飲んでみると苦味や渋みがなくとても美味しく感じましたので

今でもずっと愛飲しています。

調べてみるといろいろな効果があるみたいです。

美肌効果、老化防止、代謝改善、便秘予防・・・と女性に嬉しい効果がたくさん。

他にも、二日酔いの症状の軽減やストレスの軽減、

加齢臭の低下にまで効果があるらしいので、女性だけでなく男性にもオススメです。

ノンカフェインなので赤ちゃんでも安心して飲むことができます。

我家の子供たちも大好きで、上の子は毎日学校に水筒を持っていくのですが、

最近はもっぱら中身はルイボスティーです。

わたしも会社に水筒を持ってきているので、毎日2リットル自宅で作っています。

花粉症などのアレルギー症状にも効果があるようですので、

悩んでいる方はぜひ飲む習慣を作ってみてはいかがでしょうか?

また、ウイスキーや焼酎をルイボスティーで割った「ルイボス割り」が

口当たり柔らかで二日酔い防止にもおすすめとあったので

いつか飲んでみたいなーと思います^^

 

家庭教師のコーソー     本社経理    本間 聡美

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

高速

先週仕事で会津若松へ行ってきました。 普段知らない道を運転することはほとんどなく、 高速に一人で乗るのも2回目、一人で県外へ行く

記事を読む

暖冬

この冬はエルニーニョ現象のせいで暖冬らしいですね。 新潟もここ2~3日はちょっと寒いですが、それでも最高気温は5℃前後あり、 最

記事を読む

8月

とうとう8月に入りました。 暑さも最高潮になってきていますね。 部屋にいても熱中症になることもあると聞いて、 お水を飲むよ

記事を読む

挑戦!

2017年ももう2月。 結局スノボにはまだ1回しか行けず・・・ それもズタボロで心折れてしまいました。 しかし、ズタボロで

記事を読む

君の名は。

映画「君の名は。」が社会現象になっているそうですね。 ジブリ以外でここまでヒットしたアニメ作品はなかったとか。 公開後わりとすぐ

記事を読む

冬景色

新潟もとうとう雪が降り積もりました。 先週までは新潟市内はまったく雪はありませんでしたが、昨日から降り続け景色は冬模様になりました。

記事を読む

ワクワクドキドキ

新潟も寒くなりいよいよ雪の季節となりそうです。 今週末には新潟のスキー場もオープンするとか。 昨シーズンから始めたスノーボード。

記事を読む

キラーヒール

少し前にある音楽番組を見ていたらPerfumeが出ていて ヒールの高さについてこんな話をしていました。 「7cmでは少し低くて9

記事を読む

食欲の秋

とうとう食欲の秋に突入です。 先日、千疋屋に初めて行って来ました。 一房1万円のマスカットに、一個3千円の柿!などなど。

記事を読む

今年こそは

一昨年、去年と2年連続でインフルエンザに罹患してしまいましたので、 今年こそは・・!と思い、普段飲んでるミルミルに加えてヤクルトやR1

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン