*

通勤

公開日::札幌支店

毎年6月から健康のために自転車通勤をしていましたが、

今年はもう6月も終わろうとしているが今だ一度も自転車通勤をしていません。

北海道の夏は短いので何とか早めに自転車通勤ができるよう努力したいです。

                                                     

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長   相馬 宏

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

週末のお楽しみ。

5月から始めた、バトミントン教室も参加した親子から継続を頼まれ、 結局は同好会になりました。 口コミが広がり、人数も増え、人数制

記事を読む

オリンピック

今年はリオのオリンピックの年です。 治安が悪いとかなり懸念されているみたいです。 財政難もあって公務員が給料が払われていないとい

記事を読む

インデペンデンスディ リサージェンスを観た。

前回撃退した異星人が、再度地球侵略に来るストーリー。 ウィル・スミスが出ていないのが物足りないが、 ハリウッド的ハッピーエンドで

記事を読む

ついに、来たか・・・。

先月末、ついに娘達から、ゲーム機のおねだりが来ました。 買ってあげたい気持ちもあるのですが、 まだ与えたくない気持ちも強いので、

記事を読む

世界柔道

毎朝 ビデオで世界柔道を見ていますが、開催国びいきの判定にうんざりしています。 判定競技では、よく問題になる事ですが、その国の品性が問

記事を読む

解放

健康診断が終わるまでは・・・・・ という思いで、 運動と食事に気を遣ってきた毎日からやっと解放され、 同じ思いだった教務長

記事を読む

先日、ネットで犬を飼っている人は、寿命が平均10年以上 犬を飼っていない人より長いという記事を見ました。 ちなみに、猫は犬とは違

記事を読む

冬季アジア札幌大会

日曜日、冬季アジア札幌大会の開会式に行って来ました。 1986年から始まった大会で、スキー・スケート・アイスホッケー・カーリングなどの

記事を読む

DVD ジーパーズ・クリーパーズとヒューマン・キャッチャーを購入。

昔観た、アメリカの都市伝説を題材にしたホラー映画を 久々に観たいと思いレンタルしに行ったが、 既に廃盤になったとの事で、結局アマ

記事を読む

行動する事

成果を求めて何とかしたいと、 つい 考え込んで、 良く考えたら、動かしているのは頭の中だけで 気が付いたら行動してい

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン