*

高校総体

公開日::秋田支店

こんにちは(^_^)/

コーソー秋田支店の佐藤です。

   

今の時期は毎年、全県高校総体が行われています。

私は学生の頃、バスケットをやっていたので、男子の結果は必ずチェックしています。

今年も勿論、能代工業が優勝しました。

これで47年連続52度目の優勝となりました。

すごいですね…(^_^;)

   

県内最強の能代工業ですが、全県では最近あまり勝てていません。

今回のインターハイは是非とも頑張ってほしいなと思います!

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   佐藤 泰仁

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

2016年度もまもなく終わりますね

こんにちは(^_^) コーソー秋田支店の佐藤です。     秋田もだいぶ春っぽくなってきました。 ただ、まだ寒い日も

記事を読む

もう夏が終わりましたね。 暑いなぁと思ったら、ずーっと雨で、毎日毎日雨で。 でも気付いたら肌寒くなっていて。 時間が経つの

記事を読む

エンド オブ ザ ワールド

2000年にオーストラリアで制作された映画だ。   舞台は、核戦争後の世界、アメリカが中国の挑発に乗った事により全面核

記事を読む

音楽

最近はYouTubeでbacknumberやUVERworldを見ています。 backnumberはこれからの季節にぴったりな「ヒロイ

記事を読む

春到来

道路の雪が解け、そろそろ春かな~と思って冬物を片付けようとしたら、また雪…というのを何回繰り返したか。 今週も月曜から雪が降り、気温が

記事を読む

アイス・バケツ・チャレンジ

最近、メディアを賑わせている「アイス・バケツ・チャレンジ」 皆さんご存知でしょうか?     これは、筋萎縮性側索硬化症

記事を読む

予防接種

先日、社長がブログに書かれているのを見て、早速、インフルエンザの予防接種に行ってきました。 数年前、インフルエンザにかかり、かなり高熱

記事を読む

3月恒例の・・・

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 20日から選抜高校野球が始まりました。 今年は残念ながら秋田県からの

記事を読む

中通しの竿

以前、友人が海釣りを始めたいと言うので、竿に釣り糸がからまりにくい、釣り糸が竿の中を通って出てくる「中通し竿」を勧めた。但し、リングの糸通し

記事を読む

マニアック

先日、家にあるCDを整理して、そのうちの30枚を某リサイクルショップに持って行きました。 前回、最初に安く提示され、引き取って帰ろうと

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン