*

注意しましょう。

公開日::札幌支店

5月19日、仕事で旭川に行った帰り道、スピード違反で捕まりました。

制限速度が50キロのところを68キロで18キロオーバーでした。

普段からそこは常に測定しているところなので、気を付けてはいたのですが、

気の緩みなのか・・・

皆さんも交通事故・スピード違反にはくれぐれも注意しましょう。

       

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長   相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

山の神

箱根駅伝、見ました? 今年こそ “駒沢大学に死角なし” かと思ったのですが。 あの、柏原竜二より5区を速く走る男がこんなに早く現

記事を読む

映画

ノーカントリーをまた観た。 偶然に麻薬取引の大金を手にした男と、 それを執拗に追ってくる殺し屋との攻防を描いた作品で、 殺

記事を読む

春の味

友人宅から、蕗をいただきました。ご両親が山で採って来たとの事。 採れたての蕗は、すごく久し振りです。 その日のうちに、斜め切りに

記事を読む

日本シリーズ

連夜の逆転勝ち、2戦終わってカープ強しの印象でしたが、 ホームに帰ってのファイターズ強いですね! 後は大谷君で締めくくれれば本当

記事を読む

7つの社会的 罪

・「理念なき政治」 ・「人間性なき科学」 ・「労働なき富」 ・「道徳なき商業」 ・「良心なき快楽」 ・「人格な

記事を読む

カモメ

春らしくなってきました。朝、会社の窓を全開で掃除をしてても風が気持ちいいです。 窓の外からは、カモメの鳴き声。 2,3羽で餌でも

記事を読む

*************************** 秋の季節となりました。 先日まで暑い日が続いていましたが、 近頃は

記事を読む

「組織人として」

日々、繰り返し仕事を頑張っていると はたして、自分は会社にとって何が出来ているのか ふと考える時があります。 以前、会社に

記事を読む

行動する事

成果を求めて何とかしたいと、 つい 考え込んで、 良く考えたら、動かしているのは頭の中だけで 気が付いたら行動してい

記事を読む

春ですね!

内地にいた頃は花見の時期だったのですが、 やっぱり札幌はまだまだ寒く桜もまだ咲きませんね! 息子も東京の大学に進学となり、家族は

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン