*

ダイエット

公開日::札幌支店

何を思ったか・・・?

最近、札幌支店の数人が ダイエットに取り組んでいるようです。

     

社長が次に来店された時には、

「相撲部屋」 から 「ボクシングジム」 に変わってるかも~

“ ライザップか!! ”

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長   池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

責任重大

先日、ニュースで 「平成26年版子ども・若者白書」 について取り上げていました。 その中で印象に残ったのが、日韓米など7カ国の13歳~

記事を読む

風光明媚

以前から行ってみたかった、青い池に行って来ました。 テレビで紹介されたり、Apple社のMacの壁紙に採用された事でも有名な 美

記事を読む

30年振りの校歌

高校野球の地方大会も真盛りですが、我が母校(苫小牧東)は南北海道大会の 2回戦で敗れてしまいました。 1回戦で勝利した後には校歌

記事を読む

「ブラック障害」

世の中には、色々な障害が有りますが、 私も 「ブラック障害」 はありまーす。と号泣する今日この頃です。 P.S. 「水球ヤンキー

記事を読む

残  念

セリーグのクライマックスシリーズも終わり 阪神の4連勝という結果に終わり、ジャイアンツとしては 屈辱的な結果だったと思います。

記事を読む

昨日は、朝から青空で、天気雨がちょっとだけ降りました。 すると、半円に近い大きな虹がかかって、その虹に向かって歩くという とても

記事を読む

人前で出来ない事

まだまだ未熟者な私は、いつも悩んだり、落ち込んだり、不安になったり あきらめそうになったりと、気付くとよく言われるマイナス思考になる事

記事を読む

野球殿堂

今年メジャーリーグで野球殿堂入りした2人には 共通した面と対照的な面があります。 共通した面は・・・日本人選手との関わりです。

記事を読む

健康

乾燥肌に腰痛とボロボロの最近の私ですが、 せめて年々悪化しているコレステロール値だけは 来月の健康診断に向けて下げようと

記事を読む

受験日の記憶

しばれた朝だったよね。 受験会場へは電車で1時間位かかるから、朝早くに駅に向かうあんた達に 「すべるから気を付けてね。」 と言っ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン