*

激辛!

公開日::秋田支店

GWを利用して、京都の“激辛商店街”に行ってきました。

京都府向日市という、西日本で一番小さい市が街おこしの為に5年前から始めたもので、市内の約80店舗が加盟し、激辛商品を提供しています。

辛いものというと、中華やエスニック料理というイメージですが、激辛商店街では和食・洋食・カフェ・和菓子etc…激辛と縁がないお店にも激辛メニューがあるんです。

激辛マニアにはたまりません!(笑)

ということで。チャーハン、餃子、ハバネロアイス、クッキー、大福、お饅頭、ドーナツ、チョコ、お茶(全部激辛!)…と、たっぷり堪能してきました。

中でも、「珉珉」という中華料理屋さんでは、激辛メニューが入門Lv(辛い物好きの人が辛いレベル)からLv20まであり、Lv3を完食して認定証を貰わないとそれ以上に挑戦できないということで、勿論挑戦してきました。

結果…Lv3のチャーハンを完食して認定証をもらい、次の日にLv4のチャーハンも完食♪

滞在期間とお腹の関係で(笑)それ以上は挑戦しませんでしたが、もっと上のレベルもいけるな~と…。ちょっと悔いが残っています。

   

辛い物好きの人は、機会があれば是非行ってみてください!オススメです。

激辛パワーで今日からまた頑張ります(*^_^*)

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   山本 涼香

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

磁気嵐発生中!!

6日に10年ぶりの大規模な太陽フレアがあり、今日磁気をおびた粒子が地球に到達 するとのことです。   太陽フレア

記事を読む

今年の冬こそ…!!

皆さんこんにちは。秋田支店の塚本です。 天気も良く過ごしやすかった秋も終わり、いつの間にかだいぶ寒くなってきました。 いよいよ冬

記事を読む

乾燥対策!

11月に入り、朝晩ぐっと冷え込むようになりました。 あっという間に冬がくるんだろうな~と思う今日この頃です(>_<)

記事を読む

サクラシーズン。

こんにちは! コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/     だいぶ秋田も暖かくなって、とても過ごしやすい日が続くようにな

記事を読む

九月は四月☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です! 今月は実写化された「四月は君の嘘」が公開されています。映画はまだ見てはいないのですが(^-^

記事を読む

早起き

毎日、ムシムシ暑く、雨が降ったりと、スッキリしない日々が続いていますね!     我が家には猫2匹と犬2匹がいます。 猫は

記事を読む

合格発表、卒業式、春休みと、春らしくなってきました。   秋田市内も雪が無くなって、道路もだいぶ走りやすくなりました。

記事を読む

実物大プラモデル

昔から車が大好きで、学生時代からモータースポーツに参加しており、ドリフトの大会に出ていました。今も一台競技用に日産のシルビアを作っています。

記事を読む

継続は力なり☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!一気に冬らしくなりましたね! 今月は初雪を誕生日プレゼントにもらい(^-^;ありがたく受け取り

記事を読む

今年も熱かった夏

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     つい先日、夏の甲子園が行われました。 今年は東海大相模

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン