*

趣味を作る

公開日::教務課

最近、暖かくなり良い季節になりました。

 

そこで、何かアウトドア的な趣味を作った方が良いのではないか?

いや、作るべきだと思いました。

 

え?

今の趣味ですか?

 

家で野球を見る事です。。。

 

なんて地味なんでしょう(泣)

このままではヤバイ。

ということで、決めました。

色々な事にチャレンジして趣味を作って行きたいと思います。

 

家庭教師のコーソー    教務課     田中

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

続 絶望するな。僕達には西加奈子がいる。

  仕事が終わって帰宅した後、22~23時台はテレビを見ていることが多いです。   旅・紀行系の番組を

記事を読む

今年はいつもと違う出来事が起きている。

タイトルにも書きましたが今年は、いつもの年に比べ変わった出来事が起きています。   プロ野球の話になりますが、先日、フ

記事を読む

真田丸・出航

平成28年、今年は何と言っても1年ぶりの戦国期大河ドラマ 「真田丸」に期待がかかります。 古城に関心のある私としては、今年は真田

記事を読む

7月28日

〇菜っ葉の日  七(な)二(っ)八(ぱ)の語呂合わせ 〇なにわの日  七(な)二(に)八(は)浪速の語呂合わせ 〇乱歩忌    

記事を読む

進撃の巨人

紅蓮の弓矢・自由の翼・美しき残酷な世界・great.escape皆さんご存知ですか? 先週、歌姫さんから借りたDVD26話を見終わり、

記事を読む

その時言ってヨ

先日、いつもの所で車のオイル交換をしたところ、 作業完了書を渡された時何か書いてあった。 何も言われなかったので受け取り、出社ま

記事を読む

オリンピックを本来の姿に

  何度かブログにも書いていますが、私はスポーツ観戦が好きです。 選手が必死に戦って、歓喜し、落胆する姿に心を打たれま

記事を読む

旅立ち

私の住んでいる所では、先週は雪がたくさん降りましたが、今はゆっくり暖かくなり、日中の気温が10度を超えるようになりました。 通勤の時に

記事を読む

山菜

先日の日曜日、同僚のK崎さん(53歳)と胎内の山へ山菜を採りに行ってきました。 T野さんは人生初の山菜採りだったらしく、 「こん

記事を読む

バス時刻表

私は現在、新潟市の○区に住んでいます。 のどかな所です。   見たことのない大きさの「蛾」が飛んでいたり

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン