*

いくとぴあ

公開日::経理

先日、ちょっと前に鳥屋野にできたいくとぴあ食花という

食育・花育をテーマにした施設へ遊びに行ってきました。

チューリップをはじめ、色々な花が見頃でとてもキレイでした。

近くには動物ふれあいセンターもあり、わたしが一番見たかったカピバラさんに会えました。

ボーッとしたお顔・・・癒されました。

その他にもアルパカやヤギ、ひつじ、ポニーなどなどいますので、癒されたい方はぜひ!!

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

プレゼント

6月の父の日が過ぎたと思うと今度は父親の誕生日が7月にあります。 昔は父の好きなお酒などをあげていたのですが、さすがにもう身体のことを

記事を読む

運動会・修学旅行

運動会・修学旅行シーズンですね。 この5年間、運動会でうちの子がいる組はなぜか一度も優勝したことがありません・・・。 2組しかな

記事を読む

プレジール

私の地元、新潟市西蒲原郡の旧巻町といえば、こたんやこまどりといったラーメン屋 さんが昔から人気ですが、その他にも雑誌に度々取り上げられ

記事を読む

新潟にもようやく春らしさがやってきました。 ちょっと前まで吹雪いていましたがだいぶ暖かくなってきて、気持ちも明るくなりますね。

記事を読む

高速

先週仕事で会津若松へ行ってきました。 普段知らない道を運転することはほとんどなく、 高速に一人で乗るのも2回目、一人で県外へ行く

記事を読む

誕生日

昨日は上の子の9歳の誕生日でした。 従妹家族と集まってお祝いをしましたが、 ついこの間産まれたと思っていたのにもう9歳だなんて

記事を読む

ホタル

先日、久しぶりにホタルを見に行きました。 その日は大雨だったので、さすがにホタルも人もいないだろうと思っていたのですが、少なかったけど

記事を読む

細切りチーズ

この前チーズトマトリゾットを作りました。 玉ねぎ・ベーコンの他に子どもが好きなしめじも炒めて、 家に余っていたトマト缶とツナ缶を

記事を読む

5月

年に一度はわたしに起こることが昨日起こりました! それは・・・ わたしに似ている人がいる、と言われることです(笑) 高校生

記事を読む

悪夢

最近、熟睡できていないせいか、以前よりたくさん夢を見ます。 大抵はよく意味が分からなかったり、どうでもよい夢が多いのですが、 体

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン