*

健康 パートⅡ

公開日::札幌支店

前回のブログで、年々悪化しているコレステロール値を

下げる努力をしていると書きましたが、

健康診断の結果 その甲斐あってか、昨年の「H」から「E」へと回復しつつあるようです。

又、腰痛の方も 腰痛ストレッチでほぼ大丈夫。

「喉元過ぎれば・・・・・」にならないよう頑張ります!!

                

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長   池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

キャプテンアメリカシビルウォーを観た。

アベンジャーズシリーズの最新作である本作、 仲間割れとかが起こり、色々複雑な内容で、 うわ~、これからメンバーどうなるんだろうっ

記事を読む

解放

健康診断が終わるまでは・・・・・ という思いで、 運動と食事に気を遣ってきた毎日からやっと解放され、 同じ思いだった教務長

記事を読む

利他愛

日本で最も有名な医師の1人 日野原 重明さんが、先月105歳で亡くなられましたが、 亡くなる数ヶ月前まで患者を診続けたとの事です

記事を読む

アベンジャーズ  エイジ・オブ・ウルトロンを観た。

勿論このシリーズに登場する各々のヒーロー作品も全部観てますが、 まあ外さないので、前売りを買って行きました。 今回は、各超人達よ

記事を読む

「RIZAPのCM」

「RIZAPのCM」を見て、驚いているのは私だけでしょうか? 特に女性!!                          

記事を読む

「好きな女優」

No.3 新垣結衣さん 1988.6.11生 27才 出演したドラマは 「パパとムスメの7日間」 「全開ガール」 「リーガルハイ」など

記事を読む

「自分」

「自分」に勝つとか、敵は「自分」とか言う人がいますが、私は、「自分」 以外何も信用してません!! P.S.「ファーストクラス」 最強!

記事を読む

侍ジャパン

野球の怖さを久々に感じた試合を今回の日韓戦で体験しました。 8回まで3-0で勝っているのに9回で4-3で逆転され、 9回裏にあっ

記事を読む

YouTubeでニチレイフーズのお弁当にGood!               「世界一のランチ篇」を観た

20代の女性が、真っ白い部屋に通され、 出されたお弁当を食べるシーンが淡々と流れて、 最後に感動が押し寄せる事間違いないので、

記事を読む

春の勉強

この間の連休は、実家の庭仕事を手伝って来ました。 暖かい日が続いたので、ここぞとばかりに母の指示が飛び交いました。 小さな庭です

記事を読む

PREV
春到来
NEXT
映画
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン