*

プロ野球開幕まであと約1週間!!

公開日::教務課

今、プロ野球は開幕に向け最終段階のオープン戦が行われています。

開幕まで約1週間。

野球好きの私にとっては、とてもワクワクする時期です(*^_^*)

北海道日本ハムファイターズは今年、どんなドラマを見せてくれるのでしょうか??

開幕投手は二刀流 大谷 !

オープン戦は絶不調ですが、やってくれるでしょう!!

明日か明後日のジャイアンツ戦に登板予定。

そこで圧巻のピッチングを見せて開幕戦と行きましょう。(-。-)y-゜゜゜

セリーグは大好きなジャイアンツに是非頑張ってもらいたいです。

頑張れジャイアンツ!

 

 

家庭教師のコーソー     教務課   田中

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ゴキブリ

私は、北海道生まれ北海道育ちです。   その為、ゴキブリは見たことも触ったこともありませんでした。  

記事を読む

事故の多い交差点

先日新聞に、新潟県の事故多発交差点ワースト5の記事があった。 ワースト1は新潟本社の社員も多く使う、新潟市中央区の紫竹山交差点との事。

記事を読む

収納のはなし

  年末に部屋の片づけをしていると、モノが多いことに気づいた。   収納に入りきらないほどではないが、

記事を読む

理科の学習

雪国に住む私たちにとって、雪との戦いは生活の一部になっています。 新潟の冬の道路を雪から助けてくれるのは、「消雪パイプ」です。

記事を読む

12月25日

12月25日はクリスマスの他に「昭和改元の日」でもあります。 1926年(大正15年・昭和元年)のこの日大正天皇が崩御し、 皇太

記事を読む

お義父さんと呼ばせて

今回はお気に入りのテレビドラマのお話です。 主人公は二人の中年男性。(共に51歳)   一人は独身で結婚からは縁

記事を読む

9月2日

9月2日は「宝くじの日」と「靴の日」です。 両方とも語呂合わせですね。 そういえば、新潟駅中の宝くじ売り場で、この前のサマージャ

記事を読む

かぞく

  今年は、オランダ,フランス,ドイツと、欧州の大国で大きな選挙が続くそうです。 いずれの国でも、排他的な極右政党やそ

記事を読む

シルバーウィーク突入!

いよいよ明日からシルバーウィークへ突入です! 皆さんも、お世話になったおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えましょう。

記事を読む

再生

愛読している洋楽雑誌に、今やブックオフでレコードの珍品等が安く手に入るという記事があった。 早速近くの店舗に行ってみると、CDで手に入

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン