*

SKI

公開日:: 最終更新日:2015/04/20教務課

先日、同僚のK崎さん(53歳)と今シーズン最後のスキーに妙高へ行ってきました。

帰り道、最近テレビでも取り上げられた、とん汁ラーメンを食べてみました。

T野さん「とん汁ラーメンの為だけでも、また来たいですぅ~」

と、喜んでいました。

私はスキー帰りならまた来たいなと思いました。

皆さんも機会がありましたら、ぜひお試しください。

家庭教師のコーソー    教務課    天江 高広

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

趣味を作る

最近、暖かくなり良い季節になりました。   そこで、何かアウトドア的な趣味を作った方が良いのではないか? いや、

記事を読む

仮面ライダー!

  小さい頃、私の部屋のタンスの上にラジカセがあった。   それはひどく古いもので、母親が若い頃に使っ

記事を読む

感心した褒め方

「お子さんの勉強に対するやる気を出すには、褒める事です」 と言うと、そんなこと今更と思われると思いますが、まあちょっと聞いてください。

記事を読む

盆休み

明日からお盆休みに入ります。 10年ぶり以上に旧友に会う予定でいます。 以前と変わっていないのか、それともはげてしまっているのか

記事を読む

ラジオについて

深夜ラジオが好きだ。   なぜか私の部屋はradikoに関東と判定されているので、ニッポン放送やTBSラジオからint

記事を読む

ぎっくり腰

先月、タイヤ交換を自分でしまして、ぎっくり腰になってしまいました。   ぎっくり腰になった事のある方なら、この痛みはお

記事を読む

旅行のはなし

  グレー色の冬が終わり、キラキラした陽気の日が増えました。 旅行が楽しみな季節です。   旅行

記事を読む

いざというときのはなし

  「日本人の生命保険好き」は有名な話で、加入率や保険料の支払い額は先進国の中でもダントツに高いらしい。 リスクを予測

記事を読む

タイミング

まもなく雪が降りますね。   そこで毎年、悩むのがタイヤ交換のタイミングです。   でも、仕事柄

記事を読む

冬の日本海は荒れるのでしょうか?

年末、帰省の為フェリーに乗ります。   生まれて初めてのフェリーです。   初めての事なので色々

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン