*

メジャーから復帰の選手たち

公開日::学習アドバイザー

いよいよプロ野球が開幕します。毎年この時期が一番楽しみです。

今年の話題としては、広島東洋カープにメジャーから黒田投手が復帰することでしょうか。

メジャーリーグでも5年連続2桁勝利をあげるなどした選手なので、日本での活躍にも期待が出来そうです。それ以外にもメジャーからオリックスに移籍の中島選手やソフトバンクに移籍の松坂投手も楽しみです。

メジャーと環境が違うのでどう転ぶか分かりませんが、もともと日本を代表する選手たちだったので、間違いなく期待したいです。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー   伊藤 健次

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

伝わる

こんにちは。 気が付くと、あっという間に緑色が黄色や赤色に衣装替えし、 それまでとは違う感動を与えてくれると共に、 来る冬

記事を読む

  こんにちは。 今年の新潟の桜は、天候の悪戯ですぐに散ってしまったと思います。 殆どの人々が非常に残念な思いだ

記事を読む

ささやか

こんにちは。 ゴールデンウィーク中、どの飲食店も混雑していました。 誰しもがこんなささやかな幸せを楽しみに生きているんだなと感じ

記事を読む

信用のある仕事を

最近、報道で自動車の燃費偽装の問題が取り上げられています。 以前にも他業種にて、東洋ゴム工業の免震偽装や旭化成の耐震偽装など 大

記事を読む

最近の楽しみ!

こんにちは! 最近、仕事でよく福島県に行きます。 やはり福島の楽しみといえばラーメンです! 福島の皆さん! 私がお伺

記事を読む

今年もあとわずか

今年も残りあと26日です。 毎年、年初めに「今年こそ」と思って臨むのですが、 いつの間にか忘れてしまっています。 「そうで

記事を読む

SNS

TwitterにFacebook、instagramなど、今や若者に留まらず利用者が増えているSNS。 一斉に物事を広めることには便利

記事を読む

使命?

こんにちは。 そろそろ入梅。 雨の日は仕事でもプライベートでも、大概の人達は晴れた日に比べれば 嫌なのだと思いますが、この

記事を読む

ちょっとうれしいこと

ここ数カ月間、ガソリンの価格が連続で下がっています。 わたしの業種としては大変ありがたい限りです。 10年くらい前の話ですが、ガ

記事を読む

いきなり寒くなりましたね! 暖かくして、風邪をひかないようにお過ごしください!   家庭教師のコーソー   学習

記事を読む

PREV
春よ来い
NEXT
三月
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン