*

春よ来い

公開日::学習アドバイザー

こんにちは。

毎日雪が原因の痛ましい事故等のニュースを見聞きし、こんな事が無くなるまでもう少し、もう少し、と自分に言い聞かせながら、雪の心配をしなくて済む日が来るのを待ち望んでいる昨今です。

もうすぐ春ですね。何かしてみませんか?(^^)

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    落合 信行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

楽しもう!夏!

夏は楽しい季節ですね。 祭り、海、花火大会、夏フェス・・・ UV対策も忘れずに。 水分をたくさん摂って、熱中症にならないよ

記事を読む

来春の目標

新潟はこれから冬に向けてまっしぐらという季節になっていますが、 暖かい春に向けて、色々と目標があります。 その一つとして、大型自

記事を読む

軽減税率について

2017年4月より軽減税率が導入されます。 特に面倒なのが外食産業です。 店内で食事をすれば消費税は10%がかかりますが、

記事を読む

日本シリーズ始まる。

クライマックスシリーズが終わり、いよいよ今週から日本シリーズが始まります。 今年はパ・リーグ1位のソフトバンクホークスとセ・リーグ2位

記事を読む

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。 2016年がスタートしました。 時間は当たり前のように過ぎて行き、一瞬一瞬が過去になって行きま

記事を読む

栃尾の油揚げ

先日、新潟県長岡市の栃尾地域で有名な「油揚げ」のお店に行ってきました。 栃尾地区は県内でも「油揚げ」の店が多く集まる地区で有名ですが

記事を読む

今年の出来事

年明け早々に家族4人がインフルエンザにかかってしまいました。 スタートは長男、次に私と家内、最後は次男で終わりました。 自宅での

記事を読む

神社まわり

わたしの趣味に神社・仏閣めぐりがあります。 家でもふとした時に、全国にある神社やお寺の情報誌を見て楽しんでいます。 最近では、長

記事を読む

今年もあとわずか

今年も残りあと26日です。 毎年、年初めに「今年こそ」と思って臨むのですが、 いつの間にか忘れてしまっています。 「そうで

記事を読む

秋の食材なに

最近、めっきりと涼しくなりました。秋の季節を感じる今日この頃です。 秋といえば、やっぱり秋刀魚ですね。鮮度が良ければ刺身にしても良いで

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン