*

マーリンズ イチロー選手

公開日::札幌支店

今年から新天地をマーリンズで迎えるイチロー選手(41歳)が

今年はどこまで活躍できるかが楽しみです。

新天地に合わせてグラブは黒から球団カラ―のオレンジ色にし、

バットは黒色から白色に替えた。

テレビのインタビューを見ていたら、バットが杖にならないように頑張りますと

言ったのが印象的でした。

球団最年長のイチローをみて、他の若い選手は多くを学び

お手本にしてほしいと思います。

                

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長   相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

デビュー!!

前々から、TVの番組表の文字が見えにくかったり、 少し物に、かすみがかかって見えたりと、目に違和感を感じていました。 検査してみ

記事を読む

期待の新成人

甥っ子が今年、成人式を迎えました。 実家の近くに住んでいたので、赤ちゃんの頃からお盆やお正月には 一緒に過ごしていたかわいい甥っ

記事を読む

ついに・・・

先日、会社の健康診断がありました。体型の割に(?)今までは、 数値的な異常はほとんど見当たらない健康体だったのですが、 今回の診

記事を読む

健康が一番

数ヶ月前から、胃の調子が良くなく、気にはなっていましたが ほうっておけば良くなるだろうと、さほど気にもせず放置していたのですが・・・

記事を読む

今年の札幌の積雪0センチは3月28日でした。 雪も無くなり道路もだいぶ走りやすくなって来たせいか スピードを出す車もしばしば多く

記事を読む

春の勉強

この間の連休は、実家の庭仕事を手伝って来ました。 暖かい日が続いたので、ここぞとばかりに母の指示が飛び交いました。 小さな庭です

記事を読む

映画 ボーン三部作を観た。

先月の連休に我が家のDVDコレクションからボーン三部作を久々に観た。 原作も学生時代に読んでいて、ロバート・ラドラムの 「殺戮の

記事を読む

夏バテ注意!

北海道も、暑い夏がやってきました。そこで、「夏バテ」について調べてみました。 夏バテとは・・・ ◆体がだるく疲れやすくなる。 ◆

記事を読む

ターミネーター2 特別編を観た。

先日、久々にターミネーター2特別編を観た。 1991年の作品なので、もうかれこれ26年も前の映画だけど、 やっぱり面白かった・・

記事を読む

人事を尽くして天命を待つ

来月3月7日はいよいよ公立高校の入試日 この3年間の頑張りが試される日となります。 希望が叶うよう全力を尽くして頑張って下さい。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン