*

パピヨン

公開日::札幌支店

最近、1974年に日本公開された、

名優スティーブ・マックイーン主演のパピヨンを観た。

よかった~ ・・・(涙)

無実の罪で投獄されるも、不屈の闘志で脱獄を繰り返し、

最後の最後に自由を勝ち取るという話。

単純だけどよかった~ ・・・。

推薦度 星☆☆☆☆です!!

               

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   係長   佐々木 仁寿

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

春の味

友人宅から、蕗をいただきました。ご両親が山で採って来たとの事。 採れたての蕗は、すごく久し振りです。 その日のうちに、斜め切りに

記事を読む

銀歯に注意!

昨年の話ですが、歯医者に行って来ました。 ちょっと虫歯になりかけていた奥歯は1回の治療で治ったのですが、 ついでに点検の意味で口

記事を読む

「テレビドラマ」

私は、一週間に12本の 「テレビドラマ」 を見ています。 最近のベスト3は、「ファーストクラス」 「トクボウ」 「死神くん」 です。

記事を読む

盆休みにDVDで残穢を観た。

久々にジャパニーズホラーをレンタルして観てみたら、 なかなかの出来でビックリした。 リングや呪怨とは全く違う展開のホラーで、

記事を読む

教室開催!!

先日、娘達が、なぜか 「バドミントンがやりたい」 という事で、 学区内で教室や少年団を探してみたのですが、 近場には無いようなの

記事を読む

シナジー効果

お休みの日、温泉に行って来ました。 温泉はいいですねぇ。あちこちの凝りがほぐれていきます。 身体が温まると、血行が良くなり、疲労

記事を読む

「ありがとう。は自分の為」

何かあるたびに、文句を言う人。 ちょっとした事に対してもすぐに、感謝の言葉、ありがとうを言う人。 まわりの人達が見ていようが、誰

記事を読む

プロフェッショナル

イチロー選手がメジャーリーグ3000本安打を打ち、 ゛野球殿堂入り間違いなし” と言われています。 私は自己管理の出来ない選手は

記事を読む

凱旋門賞

競馬は、紳士淑女のスポーツです。 かのエリザベス女王も観戦しています。 という事で・・・・ 先日、“凱旋門賞”が行われまし

記事を読む

wowowで、マッドマックス4部作を一気観した。

最新の「怒りのデス・ロード」は、 何故だかアカデミー賞を6部門も受賞したらしいけど、 やっぱり何度観ても1作目のメル・ギブソンの

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン