*

2分の1成人式

公開日::経理

小学校では10歳の4年生に「2分の1成人式」というものをするところが多いようです。

知り合いのママさんから感動するよーっと聞いていたのですが、子供の学校からは全く連絡なし。うちではしないのかっと思っていたら・・・とうとう来ました!やるそうです。

今、子どもから生い立ちをインタビューされております。

泣かないように頑張りたいと思います!!

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ルイボスティー

妊娠中にノンカフェインだということでルイボスティーを勧められました。 飲んでみると苦味や渋みがなくとても美味しく感じましたので

記事を読む

低血糖?

小さい頃から食べることが好きな私ですが、 低血糖のせいなのかお腹がすきすぎると手が震えてきます。 だんだんと立っていられなくなる

記事を読む

ちょっとためになる話

今日はちょっとためになる話をひとつ。 突然ですが、人を動かしているのは・・・脳ですね。 では、脳の唯一の栄養は? そうです

記事を読む

カイロプラクティック

先週初めてカイロプラクティックへ行ってきました。 半年くらい前から腰痛がひどくなり、3ヶ月くらい前に整体にも行ったのですが あま

記事を読む

キラーヒール

少し前にある音楽番組を見ていたらPerfumeが出ていて ヒールの高さについてこんな話をしていました。 「7cmでは少し低くて9

記事を読む

君の名は。

映画「君の名は。」が社会現象になっているそうですね。 ジブリ以外でここまでヒットしたアニメ作品はなかったとか。 公開後わりとすぐ

記事を読む

新学年

私事ですが、子どもが小学校6年生になりました。 仕事の都合などで、ずーっと避けていたPTA役員。 最後まで逃げ切れるかと思ったら

記事を読む

新潟にもようやく春らしさがやってきました。 ちょっと前まで吹雪いていましたがだいぶ暖かくなってきて、気持ちも明るくなりますね。

記事を読む

チート?

ニュースを見ていて初めて知りました、チート行為。 オンラインゲームなどで不正にキャラクターなどを改造して本来とは異なる動作をさせること

記事を読む

まだまだ人気です。

妖怪ウォッチ。   去年は夏のゲリラ豪雨の中、映画の前売り券を買いに並んだり、 もう肌寒い11月の下旬に、時計型

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン