*

新年あけましておめでとうございます。

公開日::札幌支店

正月は、3年振りに実家で過ごしました。今月父は傘寿を迎えますが、

前回の喜寿は、家族全員が忘れてしまいました。

ちょうどクラス会の折、教え子達から喜寿のお祝いをしてもらったそうです。

教え子達が覚えていて、どうして家族は忘れているんだ?ブツブツ・・・・・。

孝行したい時には親は無しと言いますが、今までできなかった分

祝ってあげようと思います。

        

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   三浦 順

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

春の高校野球

第87回選抜高校野球大会で、北海道勢としては52年ぶりの 準優勝をはたした東海第四高校の皆さんお疲れ様でした。 夏は是非優勝を目

記事を読む

はじめまして!!

はじめまして 札幌支店の中畑と申します。 ブログ初登場です。 北海道もようやく暖かくなり、木々も芽吹いてきました。 その勢

記事を読む

LH比

健康診断直前の有酸素運動により 悪玉コレステロールが下がっている事を若干期待していましたが、 結果は、期待に反し上がっておりガッ

記事を読む

人事を尽くして天命を待つ

来月3月7日はいよいよ公立高校の入試日 この3年間の頑張りが試される日となります。 希望が叶うよう全力を尽くして頑張って下さい。

記事を読む

教室開催!!

先日、娘達が、なぜか 「バドミントンがやりたい」 という事で、 学区内で教室や少年団を探してみたのですが、 近場には無いようなの

記事を読む

選択の不自由

どんな人でも、今現在の環境や状況は、 全て、その人が過去に自分が選択した行動の結果で決まっているようです。 確定した過去というの

記事を読む

師走

今年も残すところ約2週間となりました。 残り2週間頑張ります。                                 

記事を読む

錦織 圭

数年前、1セットも取れず完敗したアンディー・マレー戦を観た時、 「この体格差は致命的なのでは・・・」と感じたものでした。 それが

記事を読む

短所も長所

先日、目が覚めるとやけに気持ちよい朝日が差し込んでくるので 防寒着上下に長靴を履いて、久々に森林公園の散歩に出かけてみました。

記事を読む

ターミネーター/ジェニシスを観た。

三部作として新たに作り直した1作目との事だが、 やっぱりシュワちゃんの存在感は今でも凄い・・・。 自分の中でのターミネーターはT

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン