*

これまた感動しました。

公開日::札幌支店

You Tube のサイボウズ㈱ワークスタイルムービー

「大丈夫」 と 「パパにしかできないこと」。

日本中のお父さん、お母さん、頑張りましょう!! 

          

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   係長   佐々木 仁寿

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ハムスター

先日、娘が飼っているハムスターが病気になり 動物病院に電話をし、症状を確認したところ、あともって1週間位と言われ 病院に行くのを

記事を読む

10代のヒーロー

先日、将棋の藤井聡太四段(14才)が、 デビューから19連勝を飾りニュースになっていましたが、 そういった影響を受け将棋グッズが

記事を読む

計画・・・?

私は、ここだけの話、たまに計画性が無いと言われてしまいます。 (特に I 部長からですが) 計画という言葉を調べてみると、

記事を読む

今年の札幌の積雪0センチは3月28日でした。 雪も無くなり道路もだいぶ走りやすくなって来たせいか スピードを出す車もしばしば多く

記事を読む

何とかなる!!

師走に入ってもう5日。今年も残りわずかとなりました。 1年振り返ってみると ゛あっ”という間でした。私事ですが50台に乗り、 半

記事を読む

キャプテンアメリカシビルウォーを観た。

アベンジャーズシリーズの最新作である本作、 仲間割れとかが起こり、色々複雑な内容で、 うわ~、これからメンバーどうなるんだろうっ

記事を読む

秋ですね。

毎年、家の庭で作る家庭菜園。 今年は、いちご、大根、とうきび、じゃがいも、トマト、 枝豆、すいか等を植えたのですが、いちごやスイ

記事を読む

運も実力のうち!?

かの松下幸之助さんが、入社面接の時に 「あなたは、自分が運のいい方だと思いますか?」と聞くのは有名な話です。 私達も仕事をする上

記事を読む

スポーツの秋

札幌は日に日に秋の気配が感じられる今日この頃です。 私的には、秋は “スポーツの秋” というイメージが強く、先日も水泳、陸上、柔道、バ

記事を読む

「 憎まれっ子世にはばかる 」

もうすぐ誕生日で51才になるが、 「憎まれっ子世にはばかる」 の精神で 100才まで生きたいと思う今日この頃です。 &nb

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン