*

公開日::経理

今年は寒波が何度もあり、12月にしては雪が多いような気がします。

冬生まれのわたしは、雪を見ると嬉しくなりますが、通勤や車の運転があると思うと気が重くなります。運転をされる方はくれぐれもお気を付けてくださいね。

今年も完全防備で子供に負けないくらい雪遊びをしようと思う今日この頃です(^O^)/

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

挑戦!

2017年ももう2月。 結局スノボにはまだ1回しか行けず・・・ それもズタボロで心折れてしまいました。 しかし、ズタボロで

記事を読む

11月

もう11月です!! 私事ですが、11月は子供の誕生日に、おじいちゃん、私の姉と誕生日続きです。 それに伴い出費も・・・。

記事を読む

Wi-Fi

今、家でWi-Fiを使えるようにするため、あらゆる手続きをしています。 固定電話の電話会社から変えなければならず、あたふたしていました

記事を読む

ちょっとためになる話

今日はちょっとためになる話をひとつ。 突然ですが、人を動かしているのは・・・脳ですね。 では、脳の唯一の栄養は? そうです

記事を読む

胃痛

昨日の夜いきなり腹痛が始まりました。 とは言ってもたまにある痛みで、おそらく空腹時に胃に食べ物がない状態なのに 胃酸の分泌がある

記事を読む

高速

先週仕事で会津若松へ行ってきました。 普段知らない道を運転することはほとんどなく、 高速に一人で乗るのも2回目、一人で県外へ行く

記事を読む

キラーヒール

少し前にある音楽番組を見ていたらPerfumeが出ていて ヒールの高さについてこんな話をしていました。 「7cmでは少し低くて9

記事を読む

運動会・修学旅行

運動会・修学旅行シーズンですね。 この5年間、運動会でうちの子がいる組はなぜか一度も優勝したことがありません・・・。 2組しかな

記事を読む

今年こそは

一昨年、去年と2年連続でインフルエンザに罹患してしまいましたので、 今年こそは・・!と思い、普段飲んでるミルミルに加えてヤクルトやR1

記事を読む

春休み

今日で、3月も終わり、明日から4月です。 わが子は春休み中。毎日お弁当を持って学童保育へ。 まだしばらくはお弁当作りが続きます…

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン