*

「我ら、青春貴族!」

公開日::教務課

今年、最高のラジオ番組と言えばFM新潟で、毎週土曜日19時30分より放送されている「我ら、青春貴族!」です。

清野幹さんとカルロス茂吉さんが、毎週くりなす爽快なトークで一週間の疲れが一瞬で飛んでしまいます。

今年の放送もあと二回、機会がありましたら是非、皆さんも「radiko.jp」で聞かれてみてください。

ちなみに新春は1月3日(土曜日)放送です!

家庭教師のコーソー  教務課  川崎 清

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

シルバーウィーク突入!

いよいよ明日からシルバーウィークへ突入です! 皆さんも、お世話になったおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えましょう。

記事を読む

突然の訪問者

先日の早朝、玄関前が騒がしかった。 母親に聞くと黒いものがサッと動いたとの事。 次の日遅く起きると、親が買い物から帰っていた。

記事を読む

プロ野球開幕まであと約1週間!!

今、プロ野球は開幕に向け最終段階のオープン戦が行われています。 開幕まで約1週間。 野球好きの私にとっては、とてもワクワクする時

記事を読む

クイズ

感謝=27 病気=36 では時計はいくつになるでしょう?   家庭教師のコーソー    教務課    天江

記事を読む

3月3日

今日は雛祭りの日と耳の日です。 あまりに月並みですね。 ちなみに月並みというのは「平凡でつまらない」という意味ですが もと

記事を読む

戦争と平和

わたしの住んでいる部屋の周りには田んぼがあり、田植え前で水が張られている。   カラスが田んぼに入って、水の中でふ化し

記事を読む

私が新潟に来て約10年間車の無い生活をしていました。 特に不便を感じることはありませんでしたが、先日車を購入しました。 特に休日

記事を読む

オリンピックを本来の姿に

  何度かブログにも書いていますが、私はスポーツ観戦が好きです。 選手が必死に戦って、歓喜し、落胆する姿に心を打たれま

記事を読む

EZOlutionファイターズ

プロ野球の交流戦も中盤戦に突入しました! 今週はビジターで、負けられない vs 広島戦と阪神戦。 来週はホームで、セ・リーグ上位

記事を読む

暗い夜道でも安心

新潟には暗くて狭い道が多数存在します。     夜、車を運転していて歩いている人に気づくのが遅れドキッ

記事を読む

PREV
来年も
NEXT
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン