*

デビュー!!

公開日::札幌支店

前々から、TVの番組表の文字が見えにくかったり、

少し物に、かすみがかかって見えたりと、目に違和感を感じていました。

検査してみると、案の定視力が落ちており、乱視も入っているとのことだったので、

熟考の末、眼鏡なるものを購入してみました(笑)

今日・・・私・・・メガネデビューします!!

             

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   主任   和泉 美孝

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

人事を尽くして天命を待つ

来月3月7日はいよいよ公立高校の入試日 この3年間の頑張りが試される日となります。 希望が叶うよう全力を尽くして頑張って下さい。

記事を読む

健康が一番

数ヶ月前から、胃の調子が良くなく、気にはなっていましたが ほうっておけば良くなるだろうと、さほど気にもせず放置していたのですが・・・

記事を読む

yosakoi祭り

今回で第26回目となります、よさこい祭りが 6月7日~6月11日にかけて始まります。 例年200万人以上が訪れる札幌の初夏の訪れ

記事を読む

これまた感動しました。

You Tube のサイボウズ㈱ワークスタイルムービー 「大丈夫」 と 「パパにしかできないこと」。 日本中のお父さん、お母さん

記事を読む

step by step

まさか自分が・・・。 ちょっと油断をしていました。 バドミントンをしていて、大きく打ち返そうとした時です、 左ふくらはぎの

記事を読む

野球殿堂

今年メジャーリーグで野球殿堂入りした2人には 共通した面と対照的な面があります。 共通した面は・・・日本人選手との関わりです。

記事を読む

ターミネーター/ジェニシスを観た。

三部作として新たに作り直した1作目との事だが、 やっぱりシュワちゃんの存在感は今でも凄い・・・。 自分の中でのターミネーターはT

記事を読む

ドラフト

2016年のドラフトは田中投手、藤平投手、山岡投手など ドラ1クラスの投手が揃っていて、投手豊作の年と呼ばれていましたが、 全体

記事を読む

☆日曜日が生きがい。

自分は現在ダイエット中の身で、朝は軽い食事だけで 水を1リットル近く飲み、家を出ます。 昼食は極力抜き、日中にまた水を1リットル

記事を読む

DVDで「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観た。

先日、DVDレンタルで「攻殻機動隊」(日本版)の ハリウッドリメイク版、「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観た。 最近のアベンジャ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン