*

「ストレス解消」

公開日::札幌支店

私の 「ストレス解消」 は、ドラマ 「ファーストクラス」 を見る事です。

P.S.私にストレスを与える人は、ダメよーダメ、ダメ!!

家庭教師のコーソー  札幌支店  アポイントメント部  主任  佐々木 隆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

トマトの木

なぜか全く興味が持てないガーデニング用品を 、毎年この時期 恵庭市にある 「えこりん村」 まで買いに行く事になるのですが。 そこ

記事を読む

暑くなってきました。

7月に入り北海道もようやく短い夏がやってきました。 今年はダイエットもかねてアウトドアな生活をおくる夏にしようと思います。 &n

記事を読む

心のクリーニング

目が覚めると 気持ちの良い秋晴れなので 久しぶりに森林公園の早朝散歩に出かけました。 宗教画のような木漏れ日の中を

記事を読む

テレビ体操

先日、いきなり腰からわき腹にかけての筋肉痛・・・・・ なかなか痛みが取れないので、ストレッチトレーナーをしている娘に診てもらうと、

記事を読む

「目標を持つ」

今、連日のオリンピック深夜放送で寝不足の人も多いと思いますが、 日本の選手が出ていると、つい応援してしまいます。 勝負の結果が出

記事を読む

「頭で学ぶ事と体で学ぶ事」

毎日、知らないうちに必要に迫られて、 学ばなければならない事がありますが、 身体を止めて考える事もあれば、体を動かしている間に

記事を読む

解放

健康診断が終わるまでは・・・・・ という思いで、 運動と食事に気を遣ってきた毎日からやっと解放され、 同じ思いだった教務長

記事を読む

バットマンVSスーパーマンを観た。

先日、久々に劇場に行き、バットマンVSスーパーマンを観た。 どう考えても、スーパーマンが勝つであろうこの戦い、 いざ観てみたら、

記事を読む

自然治癒力

月初に風邪をひいてしまいまして、 熱は無かったので、栄養のあるものを食べて睡眠時間をしっかり 取れば治るだろうと 高を括って見守

記事を読む

大関昇進

毎日、暑いですね。 脱水症状には気を付けましょう。 さて、大相撲名古屋場所で、豪栄道が2人の横綱を破って、大関になりました。 9

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン