*

芸は身を助ける

公開日::札幌支店

スキージャンプの葛西選手が、第一戦から表彰台に上がりました。

たまたま先日、知り合いと話をしていたら、土屋ホームの話になり、

葛西選手は営業部長の肩書を持っているとの事。

契約交渉が難航すると同行しては、オリンピックの話などしながら、

契約をまとめるらしいのですが。年収もかなり良いらしいですねぇ~。

芸は身を助けると言いますが、素晴らしいことだと思います。

私もスキーをしていましたが、葛西選手とは逆に身を滅ぼしてしまいました(笑)。

何とか身を助けるような芸を身につけた方が良いと息子にも言いますが、

息子もスキーをしているので、ただただ心配です(涙)。

             

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   三浦 順

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

6月1日

6月になり北海道も暑くなってきました。 短い夏がもうすぐやってきます。 上半期最後の一ヶ月なので、くいの無い様一日一日かみしめな

記事を読む

割れちゃいました・・・。

年の初めから、右手親指の指先がパックリ割れちゃいました。 痛い話ですみません・・・。 そんなに水仕事もしていない私は、普段ゴム手

記事を読む

DVDで「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観た。

先日、DVDレンタルで「攻殻機動隊」(日本版)の ハリウッドリメイク版、「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観た。 最近のアベンジャ

記事を読む

step by step

まさか自分が・・・。 ちょっと油断をしていました。 バドミントンをしていて、大きく打ち返そうとした時です、 左ふくらはぎの

記事を読む

オリンピック

今年はリオのオリンピックの年です。 治安が悪いとかなり懸念されているみたいです。 財政難もあって公務員が給料が払われていないとい

記事を読む

熱視線

今、 WBCが熱い 春場所が熱い   次に 甲子園が熱くなりそう マスターズが熱くなりそう

記事を読む

「死にたくない」

私は、毎日 「死にたくない」 と思っています。理由は 非常にくだらないと思いますが、 死んだら、面白いドラマが見られなくなるからです。

記事を読む

桜がきれいですね!!

北海道の桜も満開の時期です。 私の小さい頃には、ゴールデンウィークに桜が咲くことは殆んどなかったと思います。 気候の変化なのでし

記事を読む

ただいま

***************************************** ゛意識をそらさず「いま ここ」にちゃんと たたずむ

記事を読む

何とかなる!!

師走に入ってもう5日。今年も残りわずかとなりました。 1年振り返ってみると ゛あっ”という間でした。私事ですが50台に乗り、 半

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン