*

錦織 圭

公開日::札幌支店

数年前、1セットも取れず完敗したアンディー・マレー戦を観た時、

「この体格差は致命的なのでは・・・」と感じたものでした。

それが、マスターズカップでストレート勝ち。

現在、世界ランク5位と大変な躍進。

“努力は不可能を可能にする

そんな言葉を思い出させる錦織圭。

来年1月の豪州オープンが今から楽しみです。

             

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長   池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

甲子園キップ

南北海道大会の決勝が今日行なわれますが、対戦は、 公立で小樽のトップ校 小樽潮陵          VS 私立で札幌のスポ

記事を読む

「空きっ腹が最高」

「舌が肥える」 と言いますが、どんなに美味しい料理を食べたとしても その時は幸せに感じますが、また更に絶品料理に出会うと、

記事を読む

受験日の記憶

しばれた朝だったよね。 受験会場へは電車で1時間位かかるから、朝早くに駅に向かうあんた達に 「すべるから気を付けてね。」 と言っ

記事を読む

*************************** 秋の季節となりました。 先日まで暑い日が続いていましたが、 近頃は

記事を読む

これまた感動しました。

You Tube のサイボウズ㈱ワークスタイルムービー 「大丈夫」 と 「パパにしかできないこと」。 日本中のお父さん、お母さん

記事を読む

大雪

先週末から 東京の方で45年振りとなる 大雪が降り 交通ダイヤがかなり乱れ、 飛行機も欠航があいつぎ、空港内で一晩泊まる

記事を読む

「人相以外で勝負!!」

先日、ある本を見て「言葉相」というのがある事を知りました。 手相や人相は、なかなか変える事は出来ませんが、 その人の口から吐かれ

記事を読む

マーリンズ イチロー選手

今年から新天地をマーリンズで迎えるイチロー選手(41歳)が 今年はどこまで活躍できるかが楽しみです。 新天地に合わせてグラブは黒

記事を読む

冬季アジア札幌大会

日曜日、冬季アジア札幌大会の開会式に行って来ました。 1986年から始まった大会で、スキー・スケート・アイスホッケー・カーリングなどの

記事を読む

5月病

5月は仕事や、転居などで環境が変わり、 最初のうちは張り切っていたのに 5月の連休明けから、なんとなく気分が落ち込み、 疲

記事を読む

PREV
これから
NEXT
無題
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン