*

11月

公開日::経理

もう11月です!!

私事ですが、11月は子供の誕生日に、おじいちゃん、私の姉と誕生日続きです。

それに伴い出費も・・・。

年末に、決算に、これからも頑張ります!(^^)!

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

〆のラーメン

先日テレビでトマトジュース、しじみの味噌汁、牛乳のうち 一番アルコール分解を促進してくれるのはどれかという実験をしていました。

記事を読む

そろそろ

ガラケーからiPhoneにしてから3年が経ちます。 そろそろ限界のようなので買い換えようかなと思う今日この頃です。 iPhone

記事を読む

スキー

人生4回目のスキーをこの間子供と行って来ました。 新潟県民なら全員滑れて当たり前と、他県の方からは思われているようですが、そんなことは

記事を読む

漢字検定

今年の目標は子供と一緒に漢字検定を受けることでした。 漢字検定は毎年2月・6月・10月とあるのですが 2月はインフルエンザになり

記事を読む

チート?

ニュースを見ていて初めて知りました、チート行為。 オンラインゲームなどで不正にキャラクターなどを改造して本来とは異なる動作をさせること

記事を読む

運動会・修学旅行

運動会・修学旅行シーズンですね。 この5年間、運動会でうちの子がいる組はなぜか一度も優勝したことがありません・・・。 2組しかな

記事を読む

さよならiPhone

約4年愛用していたiPhone5がある朝、電源が落ちてしまい起動できず。 一番困ったことは時間が分からないことでした。 腕時計を

記事を読む

ルイボスティー

妊娠中にノンカフェインだということでルイボスティーを勧められました。 飲んでみると苦味や渋みがなくとても美味しく感じましたので

記事を読む

2分の1成人式

小学校では10歳の4年生に「2分の1成人式」というものをするところが多いようです。 知り合いのママさんから感動するよーっと聞いていたの

記事を読む

親子読書

昨日から一週間、子どもが通っている小学校で親子読書週間が始まりました。 毎日20分間、親子で読書する時間を設けてくださいというものです

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン