*

進撃の巨人

公開日::教務課

紅蓮の弓矢・自由の翼・美しき残酷な世界・great.escape皆さんご存知ですか?

先週、歌姫さんから借りたDVD26話を見終わり、今週は本間課長から借りた単行本14巻の一気読み中です!

そして来週から私が進撃する番です(笑)

家庭教師のコーソー  教務課  川崎 清

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

3秒ルール

落としても食べられる時間の話ではありません。 「うちの子はわからなくても、家庭教師の先生に質問できないと思うんです。大丈夫でしょうか?

記事を読む

ペアリング

みなさんは、右手と左手どちらの手に付けていらっしゃいますか。   手はそれぞれ意味があり、左手に付けると、外部のストレ

記事を読む

10月11日

今日はウインクの日だそうです。 10と11を倒して見るとウインクをしている様に見えることから。 10/9から禁煙を始めました。

記事を読む

同世代

  金曜日からサッカーワールドカップが開幕しますね。 時差12時間ということで、なかなか生中継を見るのは難しそうですが

記事を読む

とんかつ政ちゃん

先日、遊びに来た義父を連れてとんかつを食べに行きました。 89歳の義父がいろいろなカツを私が食べていた倍の量をペロッと食べていました。

記事を読む

ムズカシイ

「電車に何人か乗っています。 最初の駅で19人が降りました。 そして17人が乗ってきました。 今、電車には63人います。

記事を読む

11月15日

今日は七五三の日です。 これにちなんで着物の日でもあります。 ちなみに、生コンクリートの日でもあります。 また、ゴロ合わせ

記事を読む

絶望するな。僕達には西加奈子がいる。

  夏場はシャワーで済ませることが多いですが、寒くなってきたので、風呂に浸かり体を温めてから寝るようにしています。 風

記事を読む

理科の学習

雪国に住む私たちにとって、雪との戦いは生活の一部になっています。 新潟の冬の道路を雪から助けてくれるのは、「消雪パイプ」です。

記事を読む

そうめんのはなし

夜は炭水化物をほとんど取らないので、朝しっかりと食べるようにしています。   夏場はそうめんをよく食べます。 う

記事を読む

PREV
さんま
NEXT
11月
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン