*

さんま

公開日:: 最終更新日:2015/04/20教務課

今年もさんまの季節到来。

焼きも美味しいけど、やはり欠かせないのがさんま汁。

連休に大きなズンドウで大量に作る予定。

K崎さん(53歳)も、毎年楽しみにしているみたいなので、大量に。

他の人も良かったら食べに来てくださいネ(^O^)/

 

家庭教師のコーソー    教務課    天江 高広

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ドイツで命を見守る助産師

昨日、テレビ新潟の「夕方ワイド新潟一番・世界で夢をつかめ」というコーナーで愛娘・彩織(27歳)の特集が放送されました。 9年前、一人で

記事を読む

おまわりさん。

いや、いや、最近は猛暑が続いていて、ものすごく暑いですね( 一一) 皆さん、体調管理、熱中症には注意してくださいね!  

記事を読む

備忘録

  ・ぬり絵 きっと楽しい 二冊目は和風にしよう   ・のっぺ 良い塩引と貝柱が必要だ あとゆり根

記事を読む

釣りシーズン到来

一年の内で一番の釣果が期待できる「のっこみ」と言われる時期が来ました。 連日50cmサイズのサワラが釣れているとの情報を得て、ある有料

記事を読む

タイヤ交換

間もなく冬ですね。 車のタイヤもスタッドレスに換えなければ・・・ 新潟に来て初めての冬を迎える僕は、いつ、換えればいいのかわかり

記事を読む

私が新潟に来て約10年間車の無い生活をしていました。 特に不便を感じることはありませんでしたが、先日車を購入しました。 特に休日

記事を読む

カメの話

  水族館でカメを見るのが好きだ。 カメでなくても、変な顔の魚を見ているとワクワクする。   新

記事を読む

今年はいつもと違う出来事が起きている。

タイトルにも書きましたが今年は、いつもの年に比べ変わった出来事が起きています。   プロ野球の話になりますが、先日、フ

記事を読む

タイミング

まもなく雪が降りますね。   そこで毎年、悩むのがタイヤ交換のタイミングです。   でも、仕事柄

記事を読む

ゴキブリ

私は、北海道生まれ北海道育ちです。   その為、ゴキブリは見たことも触ったこともありませんでした。  

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン