*

テレビ体操

公開日::札幌支店

先日、いきなり腰からわき腹にかけての筋肉痛・・・・・

なかなか痛みが取れないので、ストレッチトレーナーをしている娘に診てもらうと、

「使ってないゴムが伸びなくなるのと同じで、筋肉も使わないと伸びなくなるのが原因」との事。

対策として、テレビ体操を勧められましたが、爺くさいと抵抗すると

『若い女の子も、やってる子いるよ!』 の一言で、何故か納得し、始める事に。

なんか、いいかも・・・・・。

        

        

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長   池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ファン心理

自分と誕生日が同じ有名人をついつい応援してしまうのは 私だけでしょうか?                            

記事を読む

宝の持ち腐れ

カロリズムという活動量計を、父の日のプレゼントに 子供からもらったのですが、これが・・・ 消費エネルギー            

記事を読む

冬季アジア札幌大会

日曜日、冬季アジア札幌大会の開会式に行って来ました。 1986年から始まった大会で、スキー・スケート・アイスホッケー・カーリングなどの

記事を読む

「最後は運次第」

生死を彷徨う患者の家族に対して、 医師が「手は尽くしました・・・・・。最後は本人次第ですね・・・。」 という光景、ドラマ等で度々

記事を読む

wowowで、マッドマックス4部作を一気観した。

最新の「怒りのデス・ロード」は、 何故だかアカデミー賞を6部門も受賞したらしいけど、 やっぱり何度観ても1作目のメル・ギブソンの

記事を読む

忘れ物

確かに、その時は急いでました・・・。 最後にレジ袋の一番上に乗せるつもりで、よけて置いた豚肉が、 あれっ?ない!ない!!

記事を読む

心のクリーニング

目が覚めると 気持ちの良い秋晴れなので 久しぶりに森林公園の早朝散歩に出かけました。 宗教画のような木漏れ日の中を

記事を読む

運も実力のうち!!Ⅱ

ところで運が良いのか?悪いのか? それを決めているのは一体誰なのでしょうか? 例えば宝くじで一等に当選した人は皆、確実についてい

記事を読む

巨人軍

高橋新監督が開幕三連勝、 素晴らしいです。 今シーズンは巨人の日本一が決まったら、 やはり、開幕からの三連勝~   

記事を読む

凱旋門賞

競馬は、紳士淑女のスポーツです。 かのエリザベス女王も観戦しています。 という事で・・・・ 先日、“凱旋門賞”が行われまし

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン