*

○○の秋!!

公開日::秋田支店

皆さんこんにちは!

秋田支店の塚本です!(^^)!

   

風がだいぶ冷たくなって、秋というか冬がかなり近づいてきていますね。

夏や冬は、四季の中で長いイメージがありますが

春や秋は、気づかぬうちに終わってしまっているような気がしませんか?

   

今月は、13日が体育の日ということで、3連休になります。

私は、こう見えて体を動かすことが大好きでして、

実をいうと学生時代はかなりのスポーツ少女だったりしました(笑)

小学・中学・高校と「スポーツテスト」では

ずっと総合1位を取り続けてきました。

今の私からは想像できないくらい、面影はこれっぽっちもありませんが…(^_^;)

私にとってのちょっとした自慢なんです。

   

今では、秋と言えば「食欲の秋!!!」と迷わず言ってしまうのが現実。

だって、ご飯が美味しい季節なんですもん…(笑)

今年も、美味しいものをたくさん食べて、

ガンガン食い意地を張っていこうと思う反面、

秋は「スポーツの秋」ということも忘れず、

昔の面影を取り戻すべく、すこーし運動でもしようかなと思いますヽ(^o^)丿

   

何はともあれ、みなさんもこの短い秋ならではを

満喫してみてはいかがですか?

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   学習アドバイザー   塚本 愛

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

歴史が変わった日

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 1ヶ月前の話になりますが、高校バスケットの名門校である「能代工業」が48年

記事を読む

ファスティング未知の体験

「ファスティングで治せない病気は、医者にも治せない」 ヨーロッパではこんなことわざがあるほど、 健康に絶大な効果を発揮すると言わ

記事を読む

食わず嫌い

皆さんこんにちは!秋田支店の塚本です。 だいぶ暖かくなり、北国秋田でも桜の芽吹く季節となりました。 今日の秋田は、最高気温が20

記事を読む

雪が積もる前に

こんにちは(^_^) コーソー秋田支店の佐藤です。     私は最近、人生で2台目となる新車を購入しました。 今まで

記事を読む

春到来

道路の雪が解け、そろそろ春かな~と思って冬物を片付けようとしたら、また雪…というのを何回繰り返したか。 今週も月曜から雪が降り、気温が

記事を読む

はじめまして

はじめまして!秋田支店の矢倉です(*^^*) 今後お世話になると思いますのでよろしくお願いします。 暑くなってきましたね!受験生

記事を読む

ヘルマン・ヘッセ

世の中はアナログからデジタルへの流れが進んでいる。 実際、音楽業界では、パソコンやスマホで音楽をダウンロードして聞くのが主流で、CD販

記事を読む

GO!GO!HAPPINETS!!

こんにちは(^ー^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 バスケットボールプロリーグのbjリーグの レギュラーシーズンが昨日で

記事を読む

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします! コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/   2016年もあっという間の一年でした。

記事を読む

もう12月だ…

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 早いものでもう2015年が終わろうとしています。 秋田は雪こそ積もっ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン