*

最終回の話

公開日::教務課

 

先週、大好きだった番組が最終回を迎えました。

みなさんご存知のannです。

 

番組本を購入したり、かなり入れ込んでいた時期もありました。

その頃は、毎回の放送時間をワクワクしながら待っていましたよ。

 

 

しかし、残念なことに番組の終盤は魅力を失い、毎回欠かさずという気が起きなくなりました。

 

ターニングポイントは、一人が病に伏した後。

復帰後は、胸のすかないような話が多くなり、少しずつ遠ざかっていくことに。

 

それでも、この番組にどれだけ救われたかは計り知れません。

心の支えであった時期があります。

 

 

 

 

 

ありがとう、ナインティナインのオールナイトニッポン(ann)

 

家庭教師のコーソー  教務課 石井

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

収納のはなし

  年末に部屋の片づけをしていると、モノが多いことに気づいた。   収納に入りきらないほどではないが、

記事を読む

かぞく

  今年は、オランダ,フランス,ドイツと、欧州の大国で大きな選挙が続くそうです。 いずれの国でも、排他的な極右政党やそ

記事を読む

ゴキブリ

私は、北海道生まれ北海道育ちです。   その為、ゴキブリは見たことも触ったこともありませんでした。  

記事を読む

フェルナンド・セギノール

先日、社長のブログで日ハムの事についての記事があり、日ハムが北海道に移転した初年度に当時4番を打っていた 痔の薬みたいな名前の外人が居

記事を読む

たなばた

今日は七夕ですね。 一年で一度、織姫と彦星が出会う夜。 お空が晴れて、織姫と彦星が会える事を祈ります。 私も願い事を短冊に

記事を読む

ホールインワン

先日、プライベートでゴルフをしていた時のこと。 その日は朝から天気が良く、朝日が眩しかった。 3番ホールでのこと。 オーナ

記事を読む

映画のはなし

  プロレスと文壇について書きたいのですが、周りの人が嫌な顔をするのでまたにします。    

記事を読む

give it away

  シシド・カフカさんがテレビ番組で、「何かを得たい・成果がほしいという日は、朝、意識的に何かを捨てる」というお話をされてい

記事を読む

1日の始まり(; ・`д・´)

北海道は晴れた日が続き夏の訪れが感じられます。     しかし、暖かくなると鳥たちが電線の上に、たむろ

記事を読む

仮面ライダー!

  小さい頃、私の部屋のタンスの上にラジカセがあった。   それはひどく古いもので、母親が若い頃に使っ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン