*

最終回の話

公開日::教務課

 

先週、大好きだった番組が最終回を迎えました。

みなさんご存知のannです。

 

番組本を購入したり、かなり入れ込んでいた時期もありました。

その頃は、毎回の放送時間をワクワクしながら待っていましたよ。

 

 

しかし、残念なことに番組の終盤は魅力を失い、毎回欠かさずという気が起きなくなりました。

 

ターニングポイントは、一人が病に伏した後。

復帰後は、胸のすかないような話が多くなり、少しずつ遠ざかっていくことに。

 

それでも、この番組にどれだけ救われたかは計り知れません。

心の支えであった時期があります。

 

 

 

 

 

ありがとう、ナインティナインのオールナイトニッポン(ann)

 

家庭教師のコーソー  教務課 石井

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ムズカシイ

「電車に何人か乗っています。 最初の駅で19人が降りました。 そして17人が乗ってきました。 今、電車には63人います。

記事を読む

ドイツで命を見守る助産師

昨日、テレビ新潟の「夕方ワイド新潟一番・世界で夢をつかめ」というコーナーで愛娘・彩織(27歳)の特集が放送されました。 9年前、一人で

記事を読む

続 絶望するな。僕達には西加奈子がいる。

  仕事が終わって帰宅した後、22~23時台はテレビを見ていることが多いです。   旅・紀行系の番組を

記事を読む

ダイエットが必要か… 

私は2年程前に新潟に来ました。   その頃の体重は58キロ。身長からしても標準な体重でした! もちろん腹筋もバキ

記事を読む

サクラサケ!

新潟県の公立高校入試まで一ヶ月を切りました。 受験生の方は一問でも多く解けるように頑張っていることと思います。 受験生にとって辛

記事を読む

情報のはなし

  ミッドライフ・クライシスという言葉をご存知でしょうか?   日本語にすると、「中年・危機」ですかね

記事を読む

カメの話

  水族館でカメを見るのが好きだ。 カメでなくても、変な顔の魚を見ているとワクワクする。   新

記事を読む

暑い日

暑い日が続きますね。 熱中症に気をつけてください。 こまめに水分補給を忘れずに!   家庭教師のコーソー 

記事を読む

カラオケ三昧

お盆休み期間、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか? わたくしはカラオケ三昧の日々を過ごさせて頂きました。 夕方から友達と馴染みの

記事を読む

ゲスいはなし

新聞には見出しがついていた方が読みやすい。 興味のある記事だけを選んで読むことができるからだ。   さらに見出し

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン