*

最近の楽しみ!

公開日::学習アドバイザー

こんにちは!

最近、仕事でよく福島県に行きます。

やはり福島の楽しみといえばラーメンです!

福島の皆さん!

私がお伺いした際には是非オススメのラーメン屋さんを教えてください!

家庭教師のコーソー  学習アドバイザー   石井 優太

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

今年もあとわずか

今年のプロ野球は、一週間後に控える日本シリーズを残すのみになりました。 今年を振り返るとセ・リーグが弱く、目立ったこともなかったように

記事を読む

ベビーカー!

先日、ベビーカーが欲しいと家内が言い、自宅から近くにある某ベビー用品店へ行ってきました。 その前の日に家内が下見に行っていたらしく、す

記事を読む

こんにちは。 桜が満開でうっとりしながら眺めています。 本当に綺麗。大袈裟ではなく、「生きているんだな」の喜びが増幅します。

記事を読む

冬の季節の休日の過ごし方?

今年も残りわずかになってきました。 日々寒くなっていく毎日ですが、タイトルのように 冬の休日の過ごし方が決まっていなく困っていま

記事を読む

寒いですね

雪が降ったりやんだりで体調を崩しやすくなりますね。 皆さん、体調管理に十分お気をつけて、暖かくお過ごしください。  

記事を読む

静寂

こんにちは。 今回のオバマ大統領の広島訪問。 殆どの人々がライブ中継やニュースで観たことと思いますが、 私は帰宅後それを観

記事を読む

先週、思ったこと・・・

私の趣味の一つのバイクに関することです。 お世話になっていたバイク店の社長が9月の前半に69歳で亡くなりました。 バイク店を経営

記事を読む

もうすぐ

こんにちは。 車の運転のことを思えば「嫌だなー」と、考えていた冬もそれに至ってしまえば然程でもなく、その都度何とかするもので、後一ヶ月

記事を読む

ストレス発散方法

タイトルの様に、色々な発散方法があると思いますが 私の最近の発散の仕方は、天気のいい日にバイクに乗ることです。 特に新潟は海岸線

記事を読む

ブリティッシュグリーン

こんにちは。 新潟は梅雨に入ったと云うのですが、今のところカラッ梅雨で 農作物と夏場の水不足が心配な状況です。 その反面、

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン