*

酒の肴

公開日::札幌支店

私は歴史が好きです。

文献や残っている資料からしか見えてこない

その世界に、自分の想像というスパイスを加えて、

いろいろな思いを張り巡らせながら飲むバーボンは最高です。

今夜はどの時代にしようかな・・・・・。

          

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   主任   和泉 美孝

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

秋深し 隣は何をする人ぞ

秋も深まり、寒い日が続きます。 北海道ではチラホラ初雪の話も聞こえてきました。 体調をくずしやすい季節になってきましたので、

記事を読む

ファン心理

自分と誕生日が同じ有名人をついつい応援してしまうのは 私だけでしょうか?                            

記事を読む

「好きな女優」

No.3 新垣結衣さん 1988.6.11生 27才 出演したドラマは 「パパとムスメの7日間」 「全開ガール」 「リーガルハイ」など

記事を読む

引っ越し

北海道でゴキブリが出るアパートから 今月で出る事にしました。 1Kは、やはり狭すぎました。 今度は広いマンションだから安心

記事を読む

冬の足音が・・・

山々も白くなってまいりました。北海道の冬はすぐそこまで来ています。 北海道の冬は30年振り。恐ろしいよ!!(>_<)

記事を読む

違う寝相

寝ている時に、何故か今日はこうする方が楽、そう感じることってありますよね。 殆んど無意識に動いていますが、その寝相で隠れた不調がわかる

記事を読む

「子供の躾?」

2030年、3人に1人が65才以上・・・・・ 考えると、あまり楽しくないけど その頃は自分も60才! 65才には良くなじん

記事を読む

運も実力のうち!!Ⅱ

ところで運が良いのか?悪いのか? それを決めているのは一体誰なのでしょうか? 例えば宝くじで一等に当選した人は皆、確実についてい

記事を読む

レキシ

最近、「レキシ」というミュージシャンを友人から教えてもらいました。 歌を聴くと、「何これ~!?」と思いつつもはまってしまうんです。

記事を読む

期待の新成人

甥っ子が今年、成人式を迎えました。 実家の近くに住んでいたので、赤ちゃんの頃からお盆やお正月には 一緒に過ごしていたかわいい甥っ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン