*

☆日曜日が生きがい。

公開日::札幌支店

自分は現在ダイエット中の身で、朝は軽い食事だけで

水を1リットル近く飲み、家を出ます。

昼食は極力抜き、日中にまた水を1リットル飲みながら仕事をして

晩御飯まで我慢します。

で、夜はおそばとサラダ等ですませるのが平日の流れです。

ただ、日曜日だけは、好きなものを思いっきり食べます。

だから、日曜日こそが、全てから解放される生きがいとよべる一日なのです・・・。

          

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   佐々木 仁寿

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「お迎えデス。」

4月下旬からスタートしたドラマ、「お迎えデス。」が面白いです。 亡くなった人が、この世に未練を残さず成仏出来るようにする という

記事を読む

人間は欲深い!!

最近、身体が若干だるい感じがあり、体調が優れなかった事もあり、 約2年振りにプチ断食を決行しました。 3日間、水分以外をほとんど

記事を読む

レキシ

最近、「レキシ」というミュージシャンを友人から教えてもらいました。 歌を聴くと、「何これ~!?」と思いつつもはまってしまうんです。

記事を読む

レンタルで映画「マグニフィセント・セブン」を観た。

先日、荒野の七人のリメイク、 「マグニフィセント・セブン」を観た。 西部劇、戦争映画好きなので、楽しみに観ましたが、 期待

記事を読む

6月1日

6月になり北海道も暑くなってきました。 短い夏がもうすぐやってきます。 上半期最後の一ヶ月なので、くいの無い様一日一日かみしめな

記事を読む

はじめまして

この度、ブログ初登場の三浦と申します。 30年振りに北海道に戻って、3ヶ月が経ちました。夏は涼しく天国のような日々を送っております。

記事を読む

腱鞘炎

2か月前ぐらいから右手首が痛みます。 医者に行って検査しましたが、骨など異常なし。 今年で50歳、身体を労わらなければと思います

記事を読む

自然治癒力

月初に風邪をひいてしまいまして、 熱は無かったので、栄養のあるものを食べて睡眠時間をしっかり 取れば治るだろうと 高を括って見守

記事を読む

yosakoi祭り

今回で第26回目となります、よさこい祭りが 6月7日~6月11日にかけて始まります。 例年200万人以上が訪れる札幌の初夏の訪れ

記事を読む

「生まれ代わるのか 生まれ変わるのか」

人間の身体は死ぬまで代謝しているのは、知ってます。 だけど、もっと単純に考えると 数年後の自分の体には今のパーツは1つも残ってな

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン